2508906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

恭太郎。@ Re:愛さない..♡(05/17) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。_(_^_)_ 面接から…
歩世亜@ Re:愛さない..♡(05/17) New! こんにちは。 人生色々な事がありますね。
和活喜@ Re:愛さない..♡(05/17) New!  血のつながりは 神秘な気がします。 (…
エンスト新@ Re:愛さない..♡(05/17) New! こんにちは 社員の家族の社葬は普通ないで…
flamenco22@ Re:five..♬(05/15) New! 5時間授業じゃなく6時間授業かなぁ? 応…

お気に入りブログ

月1回 New! feela11さん

再会 New! むししともししさん

津久井やまゆり園事… New! elsa.さん

愛知県豊川市 赤塚… New! トンカツ1188さん

勝浦・クラフトビー… New! hinachan8119さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2026.04.17
XML
カテゴリ:介助員




聴覚障害の2年生のMくん。ウィンク


1年生の3学期から全く登校せずに

心配していたけど、

久しぶりに今日、聴覚健診の為に

お母様に連れられて登校していたんです。歩く人


午前中の短時間だったけど、

親子共々お元気そうで良かったです。スマイル


お母様にそっと声掛けすると、

「少しずつ、ですかね。

担任の先生が優しいので・・。」

と、Mくんを気遣う様子が窺えて

親御さんなりに色々と悩んでいるんだろうと

感じましたね。ハート(手書き)


教室は不思議と変わらずとも、

担任もお友達も変わり、

暫く時間が掛かっても

マイペースでいい、

また登校できる日が増えること、

祈るばかりです・・。!(^^)!







心さみしい人よ..♡















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.13 07:05:23
コメント(9) | コメントを書く
[介助員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X