2510168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

ありんこbatan@ おはようございます。 New! これから暑くなるので 運動会も大変ですね…
dokidoki1234@ Re:笑顔のループ..(^^)/♡(05/19) New! 外から見られるような立地なのですね。 …
kopanda06@ Re:笑顔のループ..(^^)/♡(05/19) New! 土日ともに2万歩超歩きました。 みんな…
サカエ@ Re:笑顔のループ..(^^)/♡(05/19) New! お世話になります 最近の若い子たちって …
サカエ@ Re:笑顔のループ..(^^)/♡(05/19) New! お世話になります 最近の若い子たちって …

お気に入りブログ

避難行動要支援者(… New! むししともししさん

愛知県豊橋市  賀… New! トンカツ1188さん

子どもの発達障害診… New! elsa.さん

桑園やきとり太助で… New! hinachan8119さん

平穏無事! 花はカシ… New! だいちゃん0204さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2026.04.23
XML
カテゴリ:介助員





春の健康診断月だけど、

集団検診は敢えて受けずに、

毎年、人間ドックを受診しています。ウィンク


職場から受信施設への移動もあったり、

検診も結構、混雑して疲れ果てて仕舞ったので

いつからか指定の施設での人間ドックにしているんです。OK


そんな中、副校長が

私が集団検診をまだ受けていないことを知り、

追加で受けないかと聞いてくれたんです。雫


前任校では普通の担任だった今の副校長、

実は当時、奥様を癌で亡くされていたんです。しょんぼり


まだお二人の娘さんも幼かった中、

かなり頑張って育児されてきたと思うんだけど、

特にそういう経験をされたからか、

私が検診を受けていないことが気掛かりだったようで、

あまりにも心配されていたので

早速にドックの予約を入れたら、

既に夏休みまで一杯。失恋


コロナ禍が明けて、

検診も全員がどこかで受診するように

なってきたようです。スマイル


ただね、検診自体もかなり負担になっているので、

いつまで続けるかも、

毎年の悩みの種ですよ。!(^^)!




ありがとう..♡















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.19 10:09:45
コメント(12) | コメントを書く
[介助員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X