2511716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

flamenco22@ Re:一笑懸命..(^^)/✌(05/21) New! いつもありがとうございます😊 こちらの小…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 今日も笑顔で過ごされますように
dokidoki1234@ Re:なんにもせんにん..(@_@;)(05/22) New! これはこれは・・ おつかれさまです・・ …
和活喜@ Re:なんにもせんにん..(@_@;)(05/22) New!  今晩は。水曜日です。福岡は晴れです。 …
トムとジェリー@ 我が家も長女が生まれた時に New! 次男が少し赤ちゃん戻りしたような気がし…

お気に入りブログ

昼寝 New! むししともししさん

昨夜から雨に為りま… New! 吉祥天1093さん

障害福祉グループホ… New! elsa.さん

静岡県袋井市   … New! トンカツ1188さん

美唄鉄道東明駅舎・4… New! hinachan8119さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2026.04.25
XML
テーマ:徒然日記(25251)
カテゴリ:週末




隣駅に買いものに出て

商業施設の入り口で

恐らくは目の不自由な方、

手探りで入り口を探していたんです。ほえー


全く別のガラス窓を探っていたので

「こっちですよ!

と、後から声を掛けてみるものの

無反応。NG


もしかして耳も不自由なのかと

軽く肩を叩いてみたけど、

それにも動じず、

手探り状態を繰り返しながら

なんとか入り口に辿り着いたのを、

見届けてからその場を去りました。歩く人


あの状態では

店内でもかなり揉めそう・・、失恋

と思いつつ、

全く介助の無い外出の大変さはさておき、

もしかしたら、人を頼らずに

冒険をしたかったのかと、

感じたその方の様相でしたね。^_^;



もう少し..(^^)/✌













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.21 12:48:32
コメント(10) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X