3805990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*キュートなゲイ君*

たった今ドラマ「恋愛偏差値」を見ました。
今日で2回目だったらしいけど私先週見逃したーーー(くそー)
それにしても岡田准一君かっこいい!
久々にジャニーズの中でお気に入りを見つけてしまいました
*前はタッキーだったんだけど・・・・(*^_^*)ポッ

ところで”岡准”ゲイの役だったのね。。。
なんであーいうかっこいい男がゲイなのだろう?

ゲイと言えば私にもひとつ思い出があります。
そっと心の奥底にしまい忘れていた事だけど
今夜のドラマで久々に思い出しました。

それは10年ほど前、昼の仕事の他に夜バイトしていた
某レストランでのこと。(レストランの名前は伏せさせてね)

キッチンでバイトしていためちゃかわいい男の子がいました。
三田村邦彦18才バージョンって感じかなー?

その男の子ね、他にもかわいい大学生バイトがたっくさんいるのに
妙に私に親しくしてくるの。

「おっ年上女の魅力にはまったか!?」
なんて一人で浮かれていたわよ(笑)

その男の子「姉さん、姉さん」っていっつも私にべったり。
私はね、その頃2番目の旦那J君と遠距離中。

「私にホレチャーいけないよ~♪」
なんて冗談言ってた私だけど、私もだんだんと
バイトに行くのが楽しくなってきたの。

遠くにいる彼より、近くにいる友達???ってな
感じで、どんどん私も気になりはじめたわけ。

ある時「Minami姉さん、明日ちょっと会ってほしいんです」

と言われ、("▽"*) どっきーん!!!!

「えっ何?あらたまって!?(ドキドキッ)」

「ちょっと僕の気持ちを聞いてもらいたい事があって、、」

そりゃーあなた、期待するわよね。
「好きです」なんて言われたら、どうやって断ろう?
なんてその夜はもんもんと考えてしまったMinamiちゃん
でした。

さーみなさん。ご想像の通り。
冒頭でもちらりとお話したのでおわかりかと思いますが
その子からは恋の相談をされたのでした。しかも

「僕ゲイなんです。。。Minami姉さんにだったら
正直に告白できる気がして。。。。」

とカミングアウトまでされちゃって・・・・・(^_^:A

こんなかわいい顔して、、、、人はみかけによらないなあああーー
と思いつつ、しっかり”姉さん”として相談にのって
あげました。

しばらくして「僕の思いがちゃんと伝わりました♪」

と恋成熟の報告も受け、「よかったねー」と一安心!?
レストランでは私とその子しか知らないお話です。

その子の事をキャーキャーいうウエイトレスバイトの女の子。
お客さんでキッチン姿の彼目当てでくる女子大学生。

妙に仲のいい私に嫉妬の目が向けられたのは言うまでもない。

今はどうしているのだろう?当時18才くらいということは
今はきっと28才頃かな?かっちょいい男に成長している
のかな。。。。ちょっと会ってみたい気もします。。。

ハートNext



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.