000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*Minami,警察を呼ぶ!!*

なんとも物騒なタイトルでありますが・・・

結論から言ったらそう、

呼んじゃったんです、警察




コトの始まりは妹達が日本から遊びに来ていた7月終わりごろ。

パテイオで妹達が流れ星を見ていたとき

どこからともなく叫び声が聞こえてきたそうです。



そして昼間、パテイオでタバコを吸っていた妹達に向かって

裏隣の家の窓から女の人が妹達に向かって何やら叫び

妹が窓の方へ目をやると、さっと隠れたとか・・・・





それから私も忙しくてほとんど平日は朝、家を出てから家へ戻るのが

夕方6時ぐらいなので隣人との接点はありませんでした。

(窓やカーテンも閉めてしまうので気が付かなかっただけなのかも???)




そして、唯一の私の休みの週末は子供達は私を朝遅くまで寝かせてくれて

自分達で朝食を食べてくれるのですが


実はその隣人の女は窓越しから子供達に文句を言っていたようなのです。


(隣の家の窓と子供達の部屋の窓が向かい合わせで

私の寝室は反対側にあります)



子供達は私に心配かけまいとしてなのか、

または、怖かったのか私には一切言いませんでした。



先日、祭日で仕事がお休みだった朝

友達の子供をベビーシッターするので朝早くから起きていた私。




すると特別大きな音でテレビをみているわけではないのに

裏隣の窓越しから髪の毛の短い女性が、

こちらに向かって中指を立てているでは

ありませんか!!!!!



私が見ると隠れるどころか、

I want you to die in a car accident!!!(車の事故で死んでしまえ!)


といきなり叫び始めたのです。




なに、なに?????(゜〇゜;)なぬ?????




私が不思議がっていると、子供達は今までもずっと彼女がそうやって

子供達に向かって叫んでいるというのを教えてくれました。


(なんで今までママに言わなかったの~~~~~~)



ジェンが1人で自分の部屋で遊んでいると窓越しに

「F○○○○ Kill you」(殺してやる!)

と言ったこともあったそうです。





私はすぐさまビデオカメラを持って来ました。


ほら、日本で「迷惑おばさん」のニュースやってたでしょ?


あれも証拠のビデオがあったから、彼女の罪が立証されたわけで

私も何かあったときのためにととっさにビデオを撮ることを思いつきました。





迷惑おばさんのフラッシュムービー




女は私がビデオを撮っていることに最初気が付かず


中指を立てながら子供達に向かって叫び続けていました。


そして私がビデオを撮っていることに気が付いた女は



止めるどころか、さらに行動がヒートアップ!


「これを撮ってるのか?さあ、撮ってみろ!」

と中指を私達に突き出しながら、Fワードを連発。




とうとう、自分の下着を下ろし、お尻をこちらに突き出したのです!!!!



っていうか女の汚い生尻をビデオカメラ越しに見ちゃいました。(|||__ __)/オエー





アンシーは思わず顔をそむけ、ジェンとお友達はキッチンへ隠れました。



女は2度3度と下着を下ろし、こちらに尻を突き出し挑発してきます。




私はすぐさま、レジデンスマネージャー(管理人)へ連絡し


こういう被害にあっているとことを伝えました。



管理人はその女のことを知っているようでした。

とにかく女は子供が大嫌いのようです。


幸いなことに、今月末で引っ越してくれるというので


少しは安心だけど、今月末までまだ20日もある。


子供達に何かあってからでは遅い。と思い


警察に連絡するべきかどうか相談しました。





管理人の女性は、

「私から話してみるけど、もしあなたが警察に連絡したければ

すればいいわ。子供達の前で下着を下ろすなんてわいせつ罪だもの・・・」

と言っていました。




管理人の女性が話すのなら、しばらく様子をみようと思っていた私。



それからしばらく女はおとなしかったのですが・・・・・













今日また朝から女は窓際に立ち、こちらの様子をうかがっていました。


なるべく見ないようにしていたのですが



子供達が自分の部屋を片づけているときに


子供達に向かって


FU○○ YOU!!! FU○○ YOU!!!


を連発しはじめたのです。




ジェンは怖がってベットの隅で泣きべそをかいてしまいました・・・





(▼▼メ)もう耐えられない。




私は警察に電話。






1時間後に警察官がやってきました。。。





警察官がやってきたときはすでにおとなしくなっていた女。



実は私が警察に電話した直後、どこかへ出かけてしまったようでした。




警察官は私から事情を聞いたあと、


その家へ行って女性と話しをしてくると言っていたけれど


留守だったので帰ってしまいました。(-""-;) チクショー!



私が警察官に『ビデオを見ますか?』と聞いたところ


『我々が彼女を逮捕することがあった場合

あなたは法廷へ出廷してくれますよね。

そのときに証拠品として、検察側に提出してください』


といいました。



なるほど、証拠品は勝手にみるものじゃないのね・・・と知った私。



旦那がいないのに、どうして次から次へといろいろな事が起こるのよ・・・




今後どうなるか。。。。。





また追って日記で経過報告します。。。。。


*見たい方のみクリック*

女が中指を立てている様子の画像



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.