000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*2005年里帰りスライドショー*

お久しぶりです!
先日里帰りから戻ってきました☆

里帰りではかなりリフレッシュしてきましたよ!
やっぱり『心と身体の休暇』が必要だったんだなって思いました。。。



し、しかしっっ

重たいスーツケースを気合で持ち上げたり

たったの6時間だけど、飛行機のシートに座っていたり

したことが原因で持病の腰痛が悪化。

帰って早々、ほとんど寝たきり状態になってしまいました。


今はなんとか腰にコルセットを巻いて、家の中をウロウロするだけで

長時間コンピューターの前に座ることもできません。。。


毎日すこしずつ加工した里帰り中の写真を

今日はスライドショーでお見せします~~!



☆スライドショー1枚目2枚目☆

里帰り前半はデイズニーランドへ行ったり上野動物園へ行ったり

母親の手料理を食べたりと、母親中心ですごしました。

後半は「自分へのご褒美ツアー」のごとく

垢すりやマッサージ、骨盤矯正そして美容院と

充実してました~


夜は妹に連れられて、とある街を飲み歩き。(って私は飲めないけど。。。)


☆スライドショー3枚目4枚目☆

回転寿司の値段なのに、カウンターでおいしいお寿司が食べられる

「よし寿司」のおいしさに感動!

板前さんが若い子たちばかりで(じゅるっ笑)

特に主任さんのつくる創作料理は思わず写真に撮りたくなっちゃうぐらい!




*「よし寿司」に行きたい方私書箱にメールしてね*



☆スライドショー5枚目~7枚目☆


こんなにおいしい中華に出会ったことがない!

と思わず声を大にして言ってしまうのが

穴場的存在の「ドラゴンキッチン」(通称”ドラキチ”)

小さな店内には頑固親父のように黙々と料理をつくるマスターと

ハーレーが好きで「昔はハマで暴れてたぜ~」というような息子のYさん。

この二人の作る中華のコラボレーションは絶品ですぞ~!




そのほかHip Hop中心に流れているDJ BARも楽しかった☆

子供ができてから、クラブとかDJ BARとかほとんど行ったことなかったけど

たまにはいいな~って思ったよ。

そこで撮ってもらった写真。早速プロフに載せちゃった~





☆スライドショー8枚目☆

そうそう

妹にマジシャンを紹介してもらったの!


TVによく出ているクロースアップマジシャンの人いるでしょ?
(M田さんという人)

M田さんのマジシャン仲間なのだけど

M田さんがTVでやってるマジック全部できるんだよ~

本当は1晩ウン万円ってギャラを取られちゃうんだけど

妹の顔で特別にギャラなしで私のためだけに

目の前で数々のマジックを披露してくれました☆
中居くんもビックリ!

「おーい慎吾みてるか~~すげーよまじで!」

叫びたくなる気持ちわかったよ~~

中でも一番驚いたのが

自分の意思で自分の手で握ったコインが瞬間移動するマジック。

あなたはマジシャンじゃなくて、魔法使いだ!

と思ったもん。






☆スライドショー9枚目~13枚目☆


青山の美容院へは今回はアンシーも連れて行きました。


アンシーが赤ちゃんの頃はカッコいいカリスマ美容師K君と

親子のようにそっくり!と言われていたからね。

Kくんとアンシー。8年ぶりの再会です。

ジャニーズ系にカットしてね。とお願いしました(笑)


ジェンは今回もエクステをつけてもらったよ。

ピンクとイエロー。店内では[i-Pod]片手に我が物顔で踊ってました。


あいかわらずカッコいいK君に惚れ惚れ~~~っ

K君ちょっと前に放送されていたドコモのCM(美容師の卵編)に
出てたらしい・・・見たかったわ




☆スライドショー14枚目☆



念願の同窓会行ってきましたよ~!


連絡の不十分さから結局女の子が集まらず

紅一点の超ミニミニ同窓会になりました。

(小学校からの大親友も急に用事で来れなくなっちゃうし。。残念!)


中学生のときに一言も話をしなかった子や

私をシカトしていた子などいたけれど

みんないい親父になってました(笑)



紅一点だからかすごくやさしくしてくれて


計画してくれたS君(ハワイで偶然出会った同級生)には本当に感謝!


『なかなか人数が集まらなくてごめんね。

Minamiさんが楽しんでくれてよかったよ。』

と最後言ってくれました。


もともと中学では男子生徒に嫌われていた
(コンテンツ”いじめられた中学時代”を参照)ので

逆に紅一点が中学時代のトラウマを吹き飛ばしてくれたようでした。


2年後を目安に100人規模の大同窓会を計画しようという話も

出て、2年後がとっても楽しみ☆老けないようにしなくっちゃ!





スライドショー最後はハワイに帰る飛行機の中から撮影したもの。

「ママ~お空がピンクでかわいいよ~~」という

ジェンの声に思わずデジカメを取り出してパチリ。

窓からの撮影なのに、こんなに綺麗に撮れるんですねえ。。感動です。



音楽を「カーニバルに」に設定して見てね☆


里帰り2005年秋スライドショー


スライドショーどうでしたか?

私の充実した里帰り2005年秋をシェアできればいいな。。。



スライドショーにはないけれど

楽天のお友達にも会ってきました。

お忙しい中私のために時間を作っていただいて本当にありがとう~


関西方面のお友達

次回は必ず関西まで遊びに行きますぞ~~



お休みをいただいてずいぶん元気になれました。


腰が痛いので、なかなか更新できないと思うけど


また遊びにきてくださいね~☆


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.