3789692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*ハワイのカーニバルスライドショー*

メモリアルデーの5月29日

お友達に誘われてハワイのカーニバルへ行ってきました。

日本にはたくさんの遊園地やテーマパークがあるけれど

娯楽の少ないハワイ。

この『移動遊園地=カーニバル』を楽しみにしているロコの人はたくさんいます。



今回はアロハスタジアムにあるカーニバルへ行きました。

お友達が事前に前売りチケットを購入してくれたので

乗り放題$25(子供一人の値段・二人で$50)で入ることができました。


この乗り放題のチケット。

当日カーニバル場では販売していないの。

だから乗り放題のチケットがない人は、そのつどチケットをブースで買わないと

いけないのだけど、1枚1ドル。12枚で10ドルって感じ。


しかも乗り物1つ1つすっごく高くて

1回乗るのに4チケットとか5チケット必要になるから

兄弟なんかだと1つの乗り物に8ドル~10ドル必要ってわけ。


5個乗り物に乗ったら元が取れちゃうんだよ~前売りチケットは本当にお得~!




お金を持ってきてもどんどんなくなっちゃうから

所々にバスのATMマシーンが置いてあるの。


ATMマシーンのバスの写真を撮ってるそばから

次から次へとお金を下ろしにくるハワイの人達。


いったいいくら一晩で使うんでしょう~~~




乗り物にどんどん調子よく乗っていたアンシー。


白熊君が

「アンシー!次はあれを乗るんだ~おもしろいぞ~~」


とけし掛けて、何も考えずその乗り物に乗るアンシー。


「これ、もしかして怖いやつじゃないの?」

と白熊君に聞くと


逆さまになってグルグル回るかなりすごいやつ!


とニヤニヤしている白熊君。



いざマシーンが動き出し、じっと見守る私たち。





ぐるんっぐるんっ




と逆さまになるアンシー!!!だ、大丈夫~~~~~???????






不安の中で見守っていると、アトラクションが終わりアンシーが降りてきました。




「GOOD JOB アンシー!がんばったね」



と誉める白熊くんの胸に泣き崩れるアンシー・・・・・・




きっと白熊君は

ライオンの親が崖下にわが子を突き落とすのと同じように


泣き虫のアンシーを少しでも男らしくさせようとしたんだね・・・




その後は露天のゲームコーナーで楽しんで


最後はアザラシ君と写真を撮って帰りました☆




ハワイに訪れるみなさん。


是非一度ハワイのカーニバルを楽しんでみませんか?




スライドショーです☆

音楽を「カーニバル」に設定して見てね♪

ハワイのカーニバル




Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.