【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

  記念すべき(?)♪日記50件目♪
       (因みにホームページ始めて75日目らしいです)

  いつも こんな自己中心的な日記にお付合いして下さって感謝です^^
  
 ★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜ 

  
  彼と 初めて会ったのは残暑の厳しい日でした。
  8月の終わり…付き合おうってなって1ヶ月半経ってたかな
  暑かったので 化粧がはげそうで~テカッてない?って気になってた(爆)
  
  普通は写真交換くらいして会うのかな?
  顔も知らない好きな人!
  イメージだけの人と会う…随分悩んだんだけど会ってみたい!
  が勝っちゃった(笑)
  
  一応 駅のホームで待ち合わせ♪
  彼の乗ってくる電車の時間より早めに待ってました。
  ドキドキするぅ。。。
  ベンチで隣に座ってた同年代の女性の携帯が鳴って「え?どこ?」
  って話してたらしばらくして向こうから 若めの男性が携帯しながら
  歩いてきた。。「あ。もしかして?」って二人とも同時に携帯を閉じて
  嬉しそうに並んであっちに行っちゃった(笑)
  ふ~ん。。この人達もなんだぁ。。どぉでもいいんだけどね(笑)

  そうしてたら 彼の到着の時間になって 携帯が鳴った!
  うわっ(汗)どぉしよう…逃げるなら今しかないよね?
  っとか考えながら~ 一息ついて…でも声裏返しながら「もしもし…」
  彼の出てくるっていう改札口に向かったの。
  『あの人が彼だ!』たくさん人が溢れてる中ですぐ解った!
  改札口にいる 背の高いがっちり型で… スーツを着て眉間にシワを寄せてる人…
  大勢の人込みの中で あの人もこっち見てた…
  そしたら 目の前のあの人が携帯を取り出して架け始めた
  「南風やろ?」『うん。』「すぐ分かった」『あたしも』
  携帯を耳に当てたまま近づいてきて「はじめまして!(笑)」
  イメージ通り過ぎて笑っちゃった
  初めて会った気がしなかった!
   
  その日はカラオケに行こうか?って話になってたので
  予定通り行って来ました。
  自己申告通りめっちゃ上手い~♪
  あっという間に2時間経って 部屋を出る時になって入り口の所で
  一瞬ギュって抱きしめられた!
  これが初めて彼に触れた瞬間だったのに
  ずっと焦がれてた腕の中のはずなのに 
  彼の心臓の音聞いたら ナゼだか分かんないけど すぐ離れてしまった… 
  この時彼は「嫌われた!」って思ったらしいけど(笑)
  駅に向かうタクシーの中は静かで 何とも言えず寂しくってブルーだったぁ
  
  新幹線の上りと下りに別れて歩き出した時 彼はずっと見てたみたいだけど  
  振り向けなかった。。(T_T)ウルウル
  新幹線に乗ってもドキドキしたままで
  『もぅ会わないでおこう!』って思ったら涙が出た
  そしたら彼からメールが入った「。。。また会えるよね?」
  
  
  恋してから…初めて会って…そのまま堕ちてしまった?
  やっぱり順序がおかしい。。
  
  
  この日でやめとけば良かったのにねぇ?


  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月17日 13時13分03秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆南風☆

☆南風☆

お気に入りブログ

戯言 RED@DELさん
ao+++++ ao+++++さん

コメント新着

 zusbhex@ uTofSEGWkgwknwDo owVdPu &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.