【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   
   彼とは落ち着いてます^^
   お互い素直になれてる…かな?
   彼が自分の弱い所も含めて 見せてくれてるような気がして
   。。どう説明していいのか。。
   いまは彼が可愛く思えてしまって(笑)
   3つも年上の人をつかまえて言う事じゃないのかな
   今まで…彼が頻繁に連絡くれる時って仕事とかで疲れてたりとか
   情緒不安定な時が多かったんだけどね~
   それでも放っておけなくってさ(爆)

   最近は彼との付き合い方に変化がでてきました。。
   チャットでの会話は一切してません。。メールと電話だけになってる。
   チャットでは気持ちが伝えきれない事に気付いたというか
   まぁ…よくケンカになるし。。
   
   電話で他愛も無い話をしてるだけで 気持ちが落ち着いてます。。

   彼の笑い声を聞くと一日頑張ろう!って思える。
   
   奥さんや旦那にバレないかな?と思いながら「おやすみ」メールもほとんど毎日…

   いいんかなぁ。。
   このままで。。
   この変化で気持ち的には幸せなんだけど。。o( ̄ー ̄;)ゞ
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月20日 19時58分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆南風☆

☆南風☆

お気に入りブログ

戯言 RED@DELさん
ao+++++ ao+++++さん

コメント新着

 zusbhex@ uTofSEGWkgwknwDo owVdPu &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.