037239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんなり、しましょ

はんなり、しましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西瓜が好きなんです

西瓜が好きなんです

お気に入りブログ

What's the day toda… Ms. NYCさん
すでんいいでれこ mizukinoぶんさん
(・ω・)ノのぺーじ (・ω・)ノさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
tak@C Rocks tukjamさん
2001.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐおボーナスがやってくる季節です。
みなさんは如何されるのでしょうか。

私の会社は年俸制となっているので、年俸の一部をボーナスとしていただくため、金額が分かっているせいか、感激が少ない。
(ましてや、金額も、、、)

そんな少ないボーナスであっても、ボーナスだぁ!と
今から楽しみにしていた。

しかし、我が●家には、お正月にイヤーなふるいしきたりがあるのです。

それは、お年玉。

昔、きんぴかの10円玉を沢山もらって、喜んでいた私って可愛い。

で、来年も例のごとくお年玉。

祖母、両親、妹、そしてハトコの子供へ。

ハトコの子供って、何等親なんだ?
ただ、私もハトコさんから大学生時代にもお年玉を貰って
いた都合上、そのお子様にも上げなくてはならないのだ。

一口●円×頭数。

おえ~。

お年玉だけならいくらか残るボーナスも、両親への旅行プレゼントで散ってしまう。

父が、「韓国で焼肉たべたいなぁ、、、」と言ったので、つい、「じゃあ、韓国に行ってくれば、旅行プレゼントするし」と言ってしまった。

その一言で2泊3日リッツに泊まる豪華韓国旅行に来週旅立つとのこと。。
言ってから2週間も経たないのに、行動派な両親…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001.11.24 13:10:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X