037209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんなり、しましょ

はんなり、しましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西瓜が好きなんです

西瓜が好きなんです

お気に入りブログ

What's the day toda… Ms. NYCさん
すでんいいでれこ mizukinoぶんさん
(・ω・)ノのぺーじ (・ω・)ノさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
tak@C Rocks tukjamさん
2003.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のランチは、カレー。
11:40頃に無性に食べたくなり、同僚を誘って
目黒駅の近くにある「RASOI」へ。
「東京目黒 RASOI」

ここは、店員もインド人、そしてお客の大半もインド人である。

どこからこんなにもインド人が集結してくるのか不思議な位、
インド人の率が高い。それだけ美味しいということでしょう。

で、お味なのですが、カレーがいい具合に辛くてコクがある。
そしてナン。
これが絶品。

ほっかほかの状態で出してくれるのであるが、
これがふわふわ、もちもち、そしてあっつあつ。
いい具合にバターがのっていて、コレだけでもかなりイケる。

そんなナンとカレー、ミニサラダとラッシーで、ランチセット880円也。

カレー好きの父が上京した際には、必ず連れて行ってあげようと
思うお店。皆さんもぜひ訪れてください。

もし東京まで足を運べないという方は、こちらがオススメ。
イトリキカレー(ビーフ)
イトリキカレー

ちなみに、インド人の店員さんは水のおかわりの時、
アイコンタクトで合図してくれるのだが、これがなかなかイケる・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.07.04 13:03:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X