037238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんなり、しましょ

はんなり、しましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西瓜が好きなんです

西瓜が好きなんです

お気に入りブログ

What's the day toda… Ms. NYCさん
すでんいいでれこ mizukinoぶんさん
(・ω・)ノのぺーじ (・ω・)ノさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
tak@C Rocks tukjamさん
2007.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、木・金ともに残業が激しかったので
(数年前に比べたら可愛いもんだけど)
起きたらなんと12時前びっくり

1ヶ月ぶりのイタリア語のレッスンが14時から。

conpitiもやってないし、過去に学習した内容が
記憶の彼方に・・・むりんぐ。

ということで、レッスンはおさぼりしまして
新年会&Yさまの●4回目のバースデーの会場、
表参道のナプレにお祝いの花束を携えて。

美味しいぃ&楽しい。
それ以上にYさんがとても喜んでくれたのが
私も嬉しい。
20歳年下の彼と頑張ってね、年齢差は関係ないのよ、
二人の気持ち次第だから!と私は思っています。

その他Sさんのペーターとのetc、Mさんの素敵な旦那さんの
お話を拝聴して、自分自身の気持ちもゆっくり整理して
いけばいいのかな、とまったりとした体で感じる。

今年はしっとりといきたいなぁ花
その為には、無理せず素直に、そして思いやりをもって
過ごそうと思います。す。

それにしても、耳なし芳一の話は笑えた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 01:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X