068613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅まきながら初出勤です。
休み中にたまったDMを整理して早めのお昼へ、
新年の顔合わせとして皆で会食です。

昨日休みだった息子を誘ってこの店のランチを
食べに行こうと誘ったのですが、
あえ無くフラレまして・・・
本当は予約の確認もしたかったのですが・・

一人でも行くか、電話をするべきでした。
予約・・入って無かったのです。

部屋を押さえて、人数を把握して頂いていただけで、
料理を聞いていない・・・ってぇ~???
もちろん会社で、電話を架けて料金を社長に確認して
4000円位のコースと言いましたが、
どうもほかの挨拶などしていて紛れてしまった?
・・・・・参りました。

もちろん注文すれば問題はないのですが、
息子の勤めている店の支店と言う事で予約したので、
私的には、手痛いミスでした(汗)

お料理は美味しかったし
サービスで出して頂いた樽酒もとても美味しかったです。

夜はお得意さまの予約で宴会でした。
私も特別出勤しましたので
一日酔いが醒める事はありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月09日 18時56分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.