068608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月07日
XML
カテゴリ:お酒・食べ物
あるお客さんが、地方の居酒屋さんにふらりと立ち寄った所・・

「すごいんだよ!カウンターで座っておでんや焼き鳥食べてるお客さんが、
みんなブランデー飲んでるんだ・・ずらっとボトル並べてさぁ。
いやぁこの店すごいんだなぁ~客単価いくらなんだろう?と思ってさぁ」


・・・ボックスに座って、その皆が飲んでいるボトルを注文したらしい。


「それがさぁ・・下町のナポレオンって書いてあってサ。
なぁんだ!みんな焼酎飲んでいるんだ・・って思ったよ!」


あんまり感激したので、ボトル1本買ってきたそうで・・

でも下町のナポレオンって・・・いいちこ?・・・・???


下町のナポレオン!!本格麦焼酎 いいちこ900ml

下町のナポレオン!!本格麦焼酎 いいちこ900ml

知ってるよ~!と言う私たちに取り出して見せてくれたのは、

【城下町のナポレオン】ですから~! 残念!  


でも確かにボトルはブランデー
ちょっといいかも・・?
もしかしたら、ウチの店にも置く事になるかもしれません。

城下町のナポレオン 25度 720ml

城下町のナポレオン 25度 720ml

早速楽天でも探してみました。説明文を読んでみると・・

【清酒「尾瀬の雪どけ」の吟醸酒粕から精製された焼酎です。クセは全く無く、まろやかですっきりと飲めます。ボトルデザインも重厚感があり、飲みやすくて人気ある焼酎です】 

えぇ~?酒粕から作った焼酎???とっても飲みたくなりました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月08日 21時33分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[お酒・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.