068620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月07日
XML
カテゴリ:出来事
○井○友銀行○船支店の店長ともめた人の
その後です・・・

手足を怪我して、仕事にも支障をきたしているので
回りのススメもあって警察に届けに行くことにしたらしい。

ところが警察は取り合ってくれない。
結果として故意にされた訳ではないので、
たとえば「障害」とかにはならず、被害届も受け付けない

民事になるということなのだが、
当の支店長は警察の求めにも応じず
話し合いにもならない。

銀行(本社)の方に電話しても
トラブルは支店ごとに処理することになっていて、
まだ聞いていないので・・で終わり。

結局泣き寝入りしかないのかしら?

普段はあまり構わない格好をしていて
お金を下ろすのにもジロジロ見られたりして
嫌な思いは何度もしているそうで、
多分そんなことで今回意固地になった部分もあるのかもしれないけれど
過呼吸の発作を起こしたり、
怪我をしたりしているのだから
やっぱり銀行としても謝罪するのがアタリマエだと思うのだけれど。

納得いかない出来事です。

・・・一応弁護士さんに相談する予定らしいですが
どうなることやら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 14時15分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.