068626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月14日
XML
カテゴリ:友達
うちの会社をリストラされた同級生が来ました。

・・資格証明を取りにきたのですが
時間的に社長や専務のいない時間帯にぶつけて
私に会いにきたようです。

・・・といっても愚痴をこぼしにね。
44歳にもなって新し意思ごとを探すのはやはり大変のようで
失業保険の認定やハローワークに出かけるとき以外は
家からも出ず・・タバコのみ増えて
かなりストレスが溜まっているようです。

他に言えるところもないし・・って。
そうですよね。友達と話す話じゃないですね。
私には隠しようもなく全部知ってる訳ですから、
ある程度相談にも乗れるし・・

半日いました。

中学の時はあまり話す事もなかったけれど
やっぱり同じ時期を一緒に過ごした同級生は
話せばその時代に戻れますね。
しばらくいろんな人の消息を語り合って・・

お昼になったのでどうするのか聞くと
いつも食べないそうです。
働いてないから、腹も減らないって・・
なんだか切なくなって、

経費で適当に落としておくから食べていきなよ!って

コンビニ弁当ですが、奢っちゃいました。
この日に受けた面接は一応仮採用になったようで、
ストレス解消になったよ!

・・少し元気になって帰っていきました。

頑張ろう!

そしてまた・・今度は飲みに行こうね。



本日発売開始

これまた懐かしいファミコン仕様のゲームボーイミクロ。
どこも売り切れなので、オークションに参加!!

【香彩】1円~(9/29)新発売!任天堂・ゲームボーイミクロ(GAMEBOY micro)オークション

【香彩】1円~(9/29)新発売!任天堂・ゲームボーイミクロ(GAMEBOY micro)オークション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月15日 15時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.