068669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月16日
XML
カテゴリ:好きなこと・・
年度末以来、忙しく
イロイロあってテンション上がらなかった私ですが、

行ってきました!!久々アリーナツアー
【THE LAST WEDNESDAY TOUR 】

5月24日発売の↓アルバムに先駆けて・・だったので新曲満載。

松任谷由実 / A Girl In Summer
松任谷由実 / A Girl In Summer

う~良かった。

横浜アリーナの最終でしたが
感動・・ウルウルしてしまいました。

まだツアーの最初なので、詳しくは言いませんが
かなりおセンチな気分になってしまいました。

例によって、胎教から聞かせ続けた長男と二人。

ハタから見れば妙な組み合わせでしょうが、
息子と行くのが、一番楽しめるので(笑)

今回は隣の一組もどうやら、そんな組み合わせだったので
ほっとするやら、・・・いやフクザツな気持ち。
だって私達親子にプラス5~10歳。

「ず~っと、あんな風にバアサンになっても一緒だったらどうする?

「いいんじゃない?でも歳取ると、余計に派手になるのかね?」

・・・そう、私達も立ち上がり、手拍子をしつつ踊って?ますが、
彼女はさらにさらにパワーアップしていたのです。

でもね。こんなに世代を超えて愛されるユーミンって素敵。
昔の歌を聞くと、【あの頃】に戻れるしね・・

ところで、ニューシングル出ましたね。
なんとクレージーキャッツの 谷 啓さんとの
渡辺プロダクション創立50周年テーマソングとしての、夢のコラボレーション!
クレイジーキャッツ結成50周年なんですって。

とってもいいですよ!大人のデュエットソングです。
初回限定版オススメです!
DVDのアニメーションも可愛い!!!
早速、覚えて!!って、聞かせました。(誰に???)

【CD】【10%OFF!】限>Still Crazy For You【DVD付初回限定盤】 / クレイジーキャッツ&YUMING

【CD】【10%OFF!】限>Still Crazy For You【DVD付初回限定盤】 / クレイジーキャッツ&YUMING



テンションあがりました!!
さぁ頑張るゾ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 11時10分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.