068664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月07日
XML
カテゴリ:私って・・
一日の仕事の始まりに
仕事に関係ないけどメールチェックをする。

そうして内職のアンケートや
オークション連絡をナイショで済ますのだけれど
誰もいない時はひたすらネットサーフィン。

(だってやるべき仕事はほとんどナイ)

今日はネスレのサイトでうるさい検定をやってみたら、
ご隠居タイプだった。
まぁこの問題で何が解るの??ってカンジなんだけど
ご隠居って・・

★タグ貼ってみたら不許可でした★
興味のある方はネスレHPで【日本人はうるさい】をご覧下さい。


O型だし、こだわりは持っているようないないような・・
誰かと一緒にいると合わせちゃう方だけど

・・・ホントはこっち!!
という希望が、ちゃんとあるからね。

叶わない小さな希望がいくつか溜まってまして
ご隠居したい気分です。

・・・仕事ナイしね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 11時02分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[私って・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.