1042692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2006年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなりっちです。

最近、遠隔ヒーリングとか、遠隔ディクシャにはまりまくっております。

去る10月6日は、ノアさんの満月の合同ヒーリングに参加して、また不思議な体験をしてしまいました。

これは、本当にこの日だけの限定のヒーリングで、実りの秋祭りと称して、3人の女神様が、たくさん、たくさん好きなだけエネルギーを与えてくれるというフレコミに見事乗っかり、一日の間に2回受け取ってみました。

これが、本当に受け取ったのだわピンクハートという実感がものすごくあったので、今日は今更ながら、そのことを書いてみようと思いました。

まずは、第一回目

宣言文を読み上げるとそこからエネルギーが流れ出すとの事なので、書き写しておいたものを淡々と読み上げ横になりました。

すると、いつもの事ながら、つるっと眠りに入っていき、夢を見ました。

夢の中で、私は、ものすごい美女に変身しており、とても、美しいワンピースを着ておりました。(まぁ、夢なんで、思いっきり願望なんで)

ヘアースタイルも、ロン毛で、ゆるくカールなんか、かかっており、顔も小さくなっていて、ずいぶんと若返っている印象でした。

まぁ、夢だしね、なんでも、お望みのものをあげますよって言うことだったので、願望を叶えてくださったのでしょう。

とにかく、女性性に溢れかえった、まさしく、え?俺が女神?みたいな美女がそこにいたわけですよ。

そして、胸には、ものすごく素敵なシャンカリジュエリーが光っていて、またそれが、超似合っているのでした。(重ね重ね、夢だしね。)

その上まだ、これまた素敵な女性(今思えばアエラキュア様?)が、私に豪華で素敵なネックレスをくれようとするではありませんか。

もう、嬉しくて嬉しくて。。。

ハッと目覚めて、思わず胸に手をやり、シャンカリも、豪華ネックレスも探しましたとも。

当たり前ですが、なかったですがね泣き笑い

で、気を取り直して、2回目

またもや、つるっと寝てしまい、夢の中。

今度は、MDに落とした音楽をプレゼントされている夢で、またこれが、嬉しくて嬉しくて、ワクワクしているところで終了。

これらの夢が何を象徴しているのか、分かりませんが、確かに何かのエネルギーを受けていて、普段滅多に見ない何かをもらう夢をあんなに鮮明に見たのだと思います。

私のほかに、受けた人の中には、トラックでいっぱい持って帰った人やら、先に家をもらってからその中にたくさんのお宝を詰めて帰った人などもいたようです。(ノアさん談byミクシィ)

だから、皆さん、それぞれもらったものは、いろいろだけど、確実になにやら貰っているようです。

まぁ、上に上げた例のような方は、とても、受け取り上手な方達なんだそうですよ。

ワタクシなんかは、まだ欲のない方なのかと(十分欲深いよ!)

思ってみたり、まだまだ、受け取りべたなのかと思って凹んでみたりしたのですが、なんか、遠隔でエネルギー流してもらうのっておもしれーって心底思いました。

だって、不思議じゃありません?

受ける前は、どんな形で与えられるのか、なんて全く予期してなくて、そんなん言っても、多分何ももらえない。なんて思っていたのが、ちゃんと、夢の中では何かをもらってるんですよ。

ジュエリーとか、音楽っていうシンボルで考えると、きっと私の場合は女性性でしょうね。

3美神が関わってくださっていたということですし。

そういうことにしておきたいと思います。

ノアさん、素敵なギフトでした。

どうも、ありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 23時49分32秒



© Rakuten Group, Inc.