1042479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2007年08月05日
XML
カテゴリ:気になるモノ

暑いですね~晴れ

もう、暑くて暑くて、家で伸びまくっているだらしないワタクシです。

今から約10年ほど前のお盆にグァムに遊びに行った時のこと。ビーチでごろごろしてたらとなりの建築現場のおっちゃんに(横に当時付き合っていた彼がいるにも関わらず)声かけられまして、相手は現地人なので、まったく言葉が通じることなく、それでも、おっちゃんはみなりっちに手を振りながらニコニコニコニコ。

彼曰く、「暑いと、仕事もサボってばかりになっちゃうんだろうな」

なるほど~~~!!!!!!

だって、さっきから見てるけど、いっこうに作業がはかどってるようには見えないもんね。

なーんて、会話したのを思い出しました。

あのおっちゃんの気持ち分かる~~~。

あぁ、、、、、、、、サボってばかりの私をお許しください。。。。

 

さて、私が今めっちゃはまってるプリンセス天功さん。

今まであんまり興味はなかったのだけど、最近事故をされて、その報道記事をネットで見てブログが紹介されていたので、行ってみたところあまりにも面白いので、すっかりファンになってしまいました。もちろん、怪我の状態もすっごく心配なのだけど、彼女のバイタリティなら必ず100%元気になってくれることを私は確信しています。

天功さんは、イリュージョンのアイディアや構想などは、全て睡眠中に見る夢からの啓示を基に構成されるそうですね。以前ラジオ番組のゲストで主演されている時にそのお話を聞いたことがあり、天とダイレクトにつながっているのだわ。と感心したことがあります。

ブログの中身も、すごいのですよ。

年齢は永遠の25歳らしいですが、実際は、、、、、、

でも、本当に素晴らしい!この高校生もまっつあおの色使いと、本当に成功している人の頭の中は、こんなに華やかなんだーっていうのが理解できた気がしました。

なんていうんですかね。

俗にいう、「疑い」とか「無価値感」とか「罪悪感」などの自分の人生の足を引っ張るようなマインドがかけらもない感じがします。もちろん、あれだけの人なので、そういう部分はとっても気をつけて書いてらっしゃるとは思うのですよ。

しかし、実際の彼女は、「いいなぁ。」「欲しいなぁ。」って一言つぶやいただけで、世界中から何百万何千万とするお宝がガシガシ贈り物として届いていたりするので、やはり、「受け取る」ことを本当に自分に許すと(もちろん、持って生まれた運もあるのでしょうが)あんな風になっちゃうんだなぁって、あのブログを見てると、すっごく納得できてしまう。

今回の事故は本当に予期せぬ大変なことだったのでしょうけど、彼女のマインドはパラダイス状態で、だからこそ、ロトBIGですごい大金を引き寄せたり、次々と欲しいものを手に入れたりできるのでしょうね。

そういった意味で、本当に成功している人の考え方や生活を見て学ぶにはもってこいのブログだわと思います。そして、それ以上に天功さんのブログは読んでてめちゃめちゃハッピーになれるのでオススメです。特に動物好きな人は必見!普通ではお目にかかれない珍しい動物達がたくさん登場しますよん。

そして、天功さんの早い回復をお祈りします。

 

台風5号も過ぎて、私の暮らす周辺では特に何の被害もなく平穏無事に過ごしております。ありがたいことです。

うちの福助さんがお外で暮らしているので、心配してメールくださった方へ。

フクちゃんは元気だよん。

テント生活

福助さんの邸宅は、丈夫なブロックで作られており、上にかかっているブルーシートから別名「テント生活」と呼ばれております。

上の写真は、今から3年ほど前の写真で、外に出て吼えまくるので、入り口に蓋をされているにも関わらず、それでも、気になり横から顔だけを出している写真です。ちなみに、この時の私は、車を買い取りしてもらうのに、営業マンとギリギリの部分で駆け引きをしておりまして、入れ替わり立ち代り色んな買取業者が出入りするので、やってくる人が気になって気になって仕方がなく、でも出て吼えることが出来ないので、顔だけ出してこちらを観察している様子でございます。

説明長かったですね。すいません。

 

この竪穴式住居ですが、邸宅の中は、こうなっております。

家の中

 

この写真は春の暖かい日の写真なのですが、めちゃくちゃ寒い日や、台風などの風の強い日は、この奥の奥の方に体を半分ぐらいにして入っており、呼んでも絶対出てきません。

なので、台風でも雪の日でも大丈夫なんざんす~。

 

ちなみに、夜寝るときだけ、今は上の邸宅に帰り、日中は別荘にて、

寝てばかり

 

いつも、だらけてばかりでゴメンナサイ。

ちなみに、横にある丸いものは、お散歩の時に収集したボールです。大好きなものはそばに置いておきたいんだって。

ちなみに、邸宅との行き来の際は必ずこのボールを一個ないし、二個くわえて往復するので、絶えず彼の家の周りにボールがごろごろごろごろしているのですよ。

 

今日も読んでくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 



***********************

こちらも、更新中♪


shifuku



supremebliss





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 18時07分32秒
[気になるモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.