1042506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2008年06月28日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

こんにちは♪入梅してしまい、雨が降っていますが、湿った空気もお肌に水分を与えてくれているようで気持ちいいです。

 

さてさて、、

 

前回日記で、お金にあなたの波動を転写すると、その感触を頼りに戻って来てくれるお話をシェアしましたが、本当だ!!!!!!!!!!!!!と思ったことがあったので、シェアしますね~♪

 

人生は遊行だという言葉が最近本当に身に沁みて感じます。

ここ何年かの私は実験実験また実験の繰り返しで、いろんな事を楽しみながら自分の身で試してきました。

トイレ掃除がいいと聞けば真剣にトイレ掃除をし、今ではすっかり習慣になりましたし、アファーメーションも口にすればするほど、望みが叶うこともたくさん体験しました。

で、今回お金に自分の波動を転写するといいということで、お支払いの時には、感謝の気もちで手放してみたりして、レジのおっちゃんがおつりを大きく間違えるという面白い結果が出たりしていました。

つい、2日ほど前は、歩道になんと、1000円札が落ちているのを発見しました。

今まで、1円玉とか10円玉が道端に落ちているのは見つけたことがありましたけど、堂々と1000円札がひらりと落ちているのを見たのは初めてで本当に驚きました。

警察に届けようかなと思いましたが、財布ごとじゃないし、持ち主が必ず現れるとも限らないので、コンビニの募金箱に入れてきました。

そして、昨日。

集金がありましたので、集金の方が来られる前に、お札にチュッ♪てしてみました。そのチュッ♪されたお札でお支払いしたところ、、、、、

 

びびりますよ。

 

いきなり、お仕事の依頼が何件か舞い込んで来たのです。

 

私は、今の日常の自分の仕事で精一杯なので、今回はお受けしませんでしたが、あまりのパワフルさに本当に驚きました。

 

つーか、

 

はやっ!!!!

 

あまりの速さにビックリです。

 

良かったらお試しになってみてください♪お金は、いろんな人の手を経ているからバッチィって言ってるあなたには無理かもしれませんが、お金自体は、人の間を縦横無尽に行き来する叡智の固まりでエネルギー自体はとてもクリーンなものなんですよ☆

 

今回もお読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 




*************************************

至福の石けん日記も更新しました!

バナーからトップページでお入りいただけます。



shifuku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 16時04分08秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.