1042700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2013年01月10日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

こんにちは。

みなりっちです。

楽天ブログでは今年初ですね。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)

 

2日ほど前なのですが、朝からお金の事で嫌な話を聞かされていて、凹んだ気分でおりました。ちょうど別件で税金の関係で出かける用事もあり、はて?このネガティブな気分はどうすればいいのかしら?と思っておりましたところ、用事を済ませてランチ♪という時に、

 

なぜか

 

無性に

 

インドカレーが食べたくなり、ガネーシュというお店に行きました。

 

ランチ時で忙しく、たった1席しか空いてなかったのですが、

 

その席のちょうど真正面に

 

ラクシュミ

 

 

この絵がかけられておりました。

前回来た時は、まったく気づいていなかったのですが、

 

正直、このラクシュミさんとガネーシャさんの絵に今回は、

 

呼ばれた!!!!

 

と思いました。

 

ものすごいタイミングに驚き、しばしボー然としておりましたところ、

鈴を転がすような美しい声が響いてきました。

 

富とは、いつもあなた方の周りに常に豊かに存在しているものです。

その豊かさは、あなたを通して成されます。

あなたはこの地上に存在するありとあらゆる愛から豊かさを創造することができるのです。

この絵に描かれているように、豊かさは循環します。

大切なのは、焦らないこと。執着しないこと。

豊かさとは、常に永遠に循環しているものだということを忘れないでください。

 

決して難しい訳ではなくて、本当はもっとシンプルなものなのだと気づいた私でした。

お蔭さまで、重たい気分は速やかに祓われて、美味しいカレーと共に、ハッピーな気持ちになれました。

 

ラクシュミさん、ガネーシャさんに感謝!!!

 

***********************

 

至福の石けんは、1月18日金曜日に今年初めてのカートアップを行います。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 00時22分57秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.