1042646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2013年06月01日
XML
カテゴリ:出来事
rblog-20130601201713-00.jpg





みなりっちです。

私は、至福の石けんというハンドメイドソープのお店を運営しております。

2007年に創業し、お蔭さまで今年で丸6年が経過しました。

昨年の9月に、それまで自宅でやっていた仕事を移転という形で、近くの山の中にある住宅地に移しました。

ところが、ひょんな事から、自宅の敷地内にある、元々は学生寮だった建物でこの6年ぐらいは、入居者も撤退し、ただの物置になっている築40年の建物をリフォームして事務所として使わないか?という話が持ち上がりまして、現在7月の完成に向けて着工しております。

 

最初は、全くやる気が無かった私でした。

だって、9月に引っ越したばっかりなんですよ。

その話が来たのは11月だったので、正直ムカッとしたのを覚えています。

 

 

でも、ムカッとしながらも

ずっとずっと、この寮だった建物が朽ち果てるまで置いておくのも気がかり・・・。

とか、

今の事務所、家賃高いなぁ。

とか、

いつかは、あの建物をリフォームして事務所として使いたい夢が実はあって、先に賃貸を借りたのもその前準備みたいな所があったので、気になる話ではありました。

しかも、今の事務所の家賃よりも安い月の支払いになるとのことだったのですが、慎重派の私は、経営状態を見て、するのであれば、何年か先の話として考えておりました。

するとですね、やはりどこかで気にかけていると、情報は引き寄せられてくるもので、節税にもなるという情報が耳に入ってきました。

で、私が信頼するサイキックな方に相談したところ、

 

 

●リフォーム考えているのであれば、絶対にやった方がいい。

●やるのであれば、2013年の2月までに決めること。

●ご先祖様の後押しが凄い。特に、私の亡くなった祖父。あの寮を蘇らせてくれることを希望している。

●その物件は、神様の通り道に建っていて、イメージ的には酒蔵、神社といった感じ。

●座敷童のような存在がいる。

●天使がいつも舞い降りてきている物件。

●風水など気にする必要もない物件。気にするなら掃除や整理整頓だけにして。

●ここで作られた石けんは、今以上にパワーのあるものになるだろう。作品の質がこの先どんどん上がってくる(これは、後に、他のヒーラーさんにも全く同じことを言われる)

などなどのお告げが、その方の口を通して伝えられたのでした。

それが、昨年の12月初めの話だったので、翌年の2月と聞いて慌てたみなりっち。

どうしても、2月までに決めた方がいいのか?

と聞いてみた。

すると、

あなたが、ゆっくりしたいのなら、ゆっくりすれば、それはそれでいいけど、ご先祖様がね、

消費税が上がるもしくは、なにかの税率が上がるイメージがあるので、早く決めた方が良いと言ってる。

それに、2月から着工して、夏頃までに引っ越しを済ませたら、より今以上に繁栄していくし、なによりもプライベート運がめちゃくちゃ上がります。

という事だったので、本気で考えてみることになりました。

それが、昨年末の話。

続く

********************

使うと、幸運が訪れると言われる石けんを販売しています。お客様の幸運体験多数!

至福の石けんショッピングカート

皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月01日 20時25分04秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.