047389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

minaminのごゆるり日記

全193件 (193件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 20 >

Nov 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、木の葉モールフリマはたくさんのお客様に
リサイクル品もハンドメイド品も見ていただきました~スマイル
ほんとにありがとうございました!!!


またまた、11月25日の木の葉モールフリマに出店します音符
どうぞよろしくお願いします~

クリスマスツリー11月25日(金)10:00~15:00
  1階平面駐車場部分


それと同じ日になりますが
委託でお世話になってる『morizoo cafe』さんの3周年のanniversaryイベントが
開催されます~!

クリスマスツリー11月25(金)・26日(土)
   11:30~17:00

25日・・・・蚤の市(15:00まで)
26日・・・・HIDE PANさんの自家製酵母パン販売

25~26日通してB級品など訳あり陶器を格安で販売

木の葉フリマは私とcocue*ちゃんが行きます!
morizoo cafeさんはmomozoちゃんが行きます!

二つ場所は近いのでぜひ、両方のイベントへ遊びにきてくださいねバイバイ

こちらのブログの画像容量がMAXになったのでブログを引越ししましたダブルハート

ぜひ、新しいブログもよろしくお願いします→☆☆☆

では最後に、10月の木の葉モールのフリマのあとの
minamin家の打ち上げで食べたステーキの画像で・・・・

052.JPG






Last updated  Nov 17, 2011 03:12:47 PM
Oct 27, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月25日火曜日に伊都文化会館、
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』、無事終了しましたスマイル
たくさんのお客様に来ていただき、ほんとうに感謝です音符音符
ありがとうございましたダブルハート

*aura*ブースは、今回もたくさん並びましたグッド

048.JPG

049.JPG

いろんな作家さんとお話させていただいたり、楽しい時間でしたきらきら

主催の雑貨なのさん、参加作家のみなさま、お疲れさまでしたバイバイ

私のお買いものはコチラ目がハート

『zaccafeおやつ』さんのきなこうぐいすベーグルとクッキーです
超美味しかったです~ベーグルサイコ~

051.JPG

雑貨屋『Charm*』さんのワイドパンツ黒です
試着せずに買いましたが、さすがにウエストゴム!入りましたりぼん

050.JPG


さて、明日28日金曜は『木の葉モール橋本』のツキイチフリマに参加します四つ葉

リサイクル品とハンドメイド品を持って行きます!!
momozoちゃんとcocue*ちゃんの*aura*チームで行きます!!
ぜひ、遊びにきてくださいね~

場所は、<駐車場5階cゾーンサンリブ側>です
木の葉モールでは初めて開催される、ツキイチフリマなので楽しみです音符









Last updated  Oct 27, 2011 04:21:48 PM
Oct 24, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
e0159428_16525735.jpg

*aura*参加イベントは、10月25日火曜日に伊都文化会館である
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』です!!

◆10月25日(火)
◆10:30~14:30

~お願い~
会場には駐車場が100台分ございますが、
イベント開始直後は満車となり皆様にご迷惑をお掛けしています。

勝手なお願いで申し訳ございませんが、公共の交通機関の利用、
近隣の有料駐車場のご利用をお願いたします。

伊都文化会館の向かいの青空駐車場や、伊都文化会館裏側の駐車スペースは、
近隣の施設さんの駐車場ですので駐車されないようにお願いいたします。

開場近辺の舗道は当然ながら駐車禁止です。
駐車されましたら即レッカー移動となってしまいます。

大変心苦しいのですがそのような事にならないように、
皆様のご協力をお願いいたします。


一緒に参加するメンバーですきらきら

りぼんmomozoちゃんブログ→ ☆☆☆

momozoちゃんは、ファーマフラーやシンプル+かわいいネックレス
ウールコースターなど盛りだくさん~グッド

りぼんcocue*ちゃんブログ→ ☆☆☆

cocue*ちゃんは、パソコンの調子が悪く更新出来てない状態ですが
ネックウォーマーや、服を作ってるとのことです~
もちろん定番の布ナプキン、消しゴムはんこもありますよ~
当日お楽しみにバイバイ



イベントのブログが、かなりのスピードでたくさんの作家さんが更新されてます上向き矢印
ステキなものが多くて、かなり気になってます~ダブルハート

私は、ストールと、キルティングの体操服袋をギリギリまで作ってますが
画像は間に合わず。。。。

明日、皆様のお越しをお待ちしてます~~~目がハート







Last updated  Oct 24, 2011 06:14:12 PM
Oct 21, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のステキな作家さん、milkvetchのmaiちゃんから

「布の福袋を用意するけど、いらないかな?」とステキなお誘いが~ダブルハートダブルハート

momozoちゃんとcocue*ちゃんと3人で購入を決定して
今日、受け取りに行ってきました~スマイル

これが福袋!!というか福包み~!!

021.JPG

かわいいラッピングでテンションアップ!!!

まずは紙モノセット+チャーム音符

022.JPG

中身は~てんこ盛り~すごいボリュームでカワイイものばかり~赤ハート

024.JPG

023.JPG

maiちゃん、ほんとにほんとにありがと~大事に使います!バイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*aura*参加イベントは、10月25日火曜日に伊都文化会館である
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』です!!

◆10月25日(火)
◆10:30~14:30

e0159428_16525735.jpg

キルティングで作ったシューズケース四つ葉

020.JPG

おそろいの体操服袋もがんばりま~す






Last updated  Oct 21, 2011 04:08:18 PM
Oct 19, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
*aura*参加イベントは、10月25日火曜日に伊都文化会館である
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』です!!

◆10月25日(火)
◆10:30~14:30

e0159428_16525735.jpg

~お願い~
会場には駐車場が100台分ございますが、
イベント開始直後は満車となり皆様にご迷惑をお掛けしています。

勝手なお願いで申し訳ございませんが、公共の交通機関の利用、
近隣の有料駐車場のご利用をお願いたします。

伊都文化会館の向かいの青空駐車場や、伊都文化会館裏側の駐車スペースは、
近隣の施設さんの駐車場ですので駐車されないようにお願いいたします。

開場近辺の舗道は当然ながら駐車禁止です。
駐車されましたら即レッカー移動となってしまいます。

大変心苦しいのですがそのような事にならないように、
皆様のご協力をお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スローペースですが・・・

体操服袋&シューズケース、女の子用 ブルー×ピンク

019.JPG







Last updated  Oct 19, 2011 03:39:27 PM
Oct 13, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休はパパさんがじいじとゴルフの練習をしたい~!ってことで島原へあっかんべー

土曜は、行く途中で百花台公園で遊んでじいじの家へ音符

パパさんが練習に行ったんで、ミナテツとお散歩へ~
『鯉が泳ぐ街島原』グッド

025.JPG

日曜は、夕方から島原城へ散歩~

目的はすぐ近くにある具雑煮やさんに置いてある
『ジャパーン47チャンネル』の浜ちゃんと写れる顔出しパネル!!

031.JPG

テツと私は喜んで写りました(笑)

お城へ~

032.JPG

遠いとこからテツを撮っていると受付のおじさんが鎧を持ってきてくれて
まずはテツがコスプレ~
するとミナと私に忍者、パパにも大人用の鎧を着せてくれました~

039.JPG

パパさん、かなり着るか悩んでたけど、時間が遅くお客さんがほとんど居なかったから
一緒に着てくれました~スマイル

月曜は、去年も楽しかった『とっとっと』のお祭りへ~港

魚釣り、ミナもテツも釣れました~うお座

043.JPG

イカ焼き食べたり、ダーツしたり、満喫~きらきら上向き矢印

島原、楽しいですよ~ぜひ、みなさん、観光へ~バイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の*aura*参加イベントは、10月25日に伊都文化会館である
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』です!!

e0159428_16525735.jpg

女の子セットもできました~ダブルハート
このごろ茶色のかわいいランドセルの女の子を見かけるので茶系で~四つ葉

001.JPG






Last updated  Oct 13, 2011 11:16:05 AM
Oct 7, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
てくてく前の土・日もおでかけ~あっかんべー

土曜はお約束の海へ~荒波さすがに子供たちは入らず

パパさんだけ、波乗り音符二丈です港

砂遊び道具持参で、遊びまくり~うっしっし

001.JPG

日曜はお久しぶりの『かしいかえん』へ~

テツは小島よしおを見たくて、ミナはシルバニアに会いたくて

037.JPG

小島よしおは撮影禁止なので写真なしショック
(おじさんは注意されながらも撮ってけどね。。。)

テツは大好きなコースターへ、一人で乗りこむ~!!
しかも1番前ダッシュ

039.JPG

もちろんこの後、大きい方のコースターにも私と乗りましたグッド
パパさんは無理なのでねぇ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の*aura*参加イベントは、伊都文化会館である
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』です!!

シーズンじゃないときも買ってくださるお客様がいらっしゃるので
体操服袋とシューズケース四つ葉

017.JPG

まだまだがんばりま~すバイバイ






Last updated  Oct 7, 2011 06:05:10 PM
Oct 6, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はテツの遠足音符お天気でよかった~晴れ

数日前に「黒いふつ~うのお弁当箱がいい」とテツ

ポケモンではいやだと。。。

前日に買いました~黒い2段のやつグッド

おっと~!このお弁当箱が入る袋がないよ~ダッシュ

大急ぎで作りました~ちょき

019.JPG

間に合ってよかった。。。

お弁当はこんなかんじ  (自信がないので小さめ写真で)

020.JPG

イチオシはチョッパーかまぼこですあっかんべー


ナスカンが届いたので、ネックストラップとキーホルダーの仕上げ~きらきら

004.JPG

今度はカシメがなくなったんで、数本しあげられず。。。
注文しないと。。。。







Last updated  Oct 6, 2011 03:50:49 PM
Oct 3, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜は、momozoちゃんと『morizoo cafe』に納品へ~四つ葉

ネックストラップやガーゼストールなど、納品してます音符

その後は『伊都日和』へ~

Happy Dotさんと yururi*さんでプチお買いもの~りぼん

007.JPG

いろんな作家さんとおしゃべりして帰ってきましたスマイル

土曜は、パパさんが夕方からお仕事なんで、出掛けることもなくまったり(笑)

日曜は、昨日出掛けなかった反動で、キャナルシティのイーストビルへグッド
10時前に着いたのに、並びましたダッシュ

014.JPG

テツと「ストイーストイーストイースト」と歌いながら『H&M』へきらきら


ミナのパーカーとスパッツ、テツのパーカーをゲットしましたちょき

お昼はお肉大好きな私のために、パパさんが「蜂でハンバーグ、食べる?」と言ってくれたんで、即答で決定!!

リバレインの『レストラン蜂』でハンバーグランチ食事

ミナとテツはハンバーグセット

018.JPG



私は煮込みハンバーグ(写真なし)

パパさんは石焼きビーフパスタランチ(写真なし)

おいし~~~~!!
ハンバーグ、サイコ~~~~目がハート音符
次はパパさんと二人で『ステーキハウス蜂』へ行かないとあっかんべー

帰ってきてからは、パパさん→海、テツ→昼寝、ミナ→シルバニアとみんなバラバラ(笑)
チャンスだぁーとミシン開始~うっしっし

ナスカン待ちのネックストラップ

006.JPG

嬉しいことに在庫がなくなったんで、ひたすらまっすぐ縫ってますダブルハート






Last updated  Oct 13, 2011 10:23:22 AM
Sep 28, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
てくてくvol.2、終了しました~スマイル

お天気もよくて、お客様にもゆっくり見ていただけてよかったです音符

参加作家のみなさま、おつかれさまでした~!

素敵な作品をありがとうございました!!

初めてお話をさせていただく作家さんと、おしゃべりできて楽しかったですグッド

オープン前のぐるぐる広場です四つ葉

016.JPG

*aura*ブースですりぼん

015.JPG


ハローデイ周船寺店、店長さまに、お茶の差し入れをいただきましたきらきら
ありがとうございましたウィンク

次回開催予定は、まだはっきりしませんが、決定次第、お知らせしますきらきら



次の*aura*参加イベントは、伊都文化会館である
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』です!!
大きなイベントなので、今から楽しみです
e0159428_16525735.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープン前にお取り置きメールをいただいたtodorokiさま、
キープしてありますよ~

連絡しますね~~バイバイ







Last updated  Oct 13, 2011 10:56:54 AM

全193件 (193件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 20 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

minamin*@ cocue*ちゃん おつかれさま~ パソコン、無事に戻って…
cocue*@ おつかれ~ フリマも無事終わったね~ パソコン故障…
minamin*@ momozoちゃん おつかれさま~ イベントもフリマも無事…
momozo@ おつかれさまでした 久しぶりの伊都文、楽しかったね♪ いいお…
minamin*@ momozoちゃん 西○でゲットした水色チェックがかわいくて…

Freepage List

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.