056916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

minaminのごゆるり日記

minaminのごゆるり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜は、momozoちゃんと『morizoo cafe』に納品へ~四つ葉

ネックストラップやガーゼストールなど、納品してます音符

その後は『伊都日和』へ~

Happy Dotさんと yururi*さんでプチお買いもの~りぼん

007.JPG

いろんな作家さんとおしゃべりして帰ってきましたスマイル

土曜は、パパさんが夕方からお仕事なんで、出掛けることもなくまったり(笑)

日曜は、昨日出掛けなかった反動で、キャナルシティのイーストビルへグッド
10時前に着いたのに、並びましたダッシュ

014.JPG

テツと「ストイーストイーストイースト」と歌いながら『H&M』へきらきら


ミナのパーカーとスパッツ、テツのパーカーをゲットしましたちょき

お昼はお肉大好きな私のために、パパさんが「蜂でハンバーグ、食べる?」と言ってくれたんで、即答で決定!!

リバレインの『レストラン蜂』でハンバーグランチ食事

ミナとテツはハンバーグセット

018.JPG



私は煮込みハンバーグ(写真なし)

パパさんは石焼きビーフパスタランチ(写真なし)

おいし~~~~!!
ハンバーグ、サイコ~~~~目がハート音符
次はパパさんと二人で『ステーキハウス蜂』へ行かないとあっかんべー

帰ってきてからは、パパさん→海、テツ→昼寝、ミナ→シルバニアとみんなバラバラ(笑)
チャンスだぁーとミシン開始~うっしっし

ナスカン待ちのネックストラップ

006.JPG

嬉しいことに在庫がなくなったんで、ひたすらまっすぐ縫ってますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2011 10:23:22 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minamin*

minamin*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

minamin*@ cocue*ちゃん おつかれさま~ パソコン、無事に戻って…
cocue*@ おつかれ~ フリマも無事終わったね~ パソコン故障…
minamin*@ momozoちゃん おつかれさま~ イベントもフリマも無事…
momozo@ おつかれさまでした 久しぶりの伊都文、楽しかったね♪ いいお…
minamin*@ momozoちゃん 西○でゲットした水色チェックがかわいくて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.