074386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドユースホステルの四季折々のお便り

PR

白馬山麓温泉ユースホテルです。12月1日から当ホステルのオリジナルブログ開設いたしました。四季折々の話題や郷土料理の話、その他よもやま話を時々ブログします。まだ、他のホームペイジとはリンクしていませんが、
興味があったら検索してみてくださいね!ところで今年の冬は早い!
寒いですよ!当ユースは老舗となってしまいちょっと隙間風が・・・・・・
でも温泉はホットですよ!外湯!!サウナ・露天風呂あり

ブログ開設から早くも6か月が過ぎました。
白馬山麓温泉ユースホステルの周りは1年じゅうでこれからが本番で、よい季節です。夏は涼しい!! そしてアクティブ!!木崎湖でカヌー・ウインドサーフィン・水上スキーもやってるよ・・・・また釣りマニアにはとってもポピュラーな湖なのだそうです。ブラックバスは無料でお持ち帰りいただけます。そして夏の木崎湖はアカデミックでもあります。メジャーなところではけっしてありませんが人里はなれてひっそりと静かに過ごしたいときは・・・そんな空間も・・きっと癒されることと思います。
 忘れていた古き良き時代を思い出すかも・・・・

 ブルーベリーや有機野菜を用意していますよ!!

今年も夏は終わりです。しかし周辺はこれからがむしろいい季節かもしれません。きのこ祭りやそば祭り。食べ物もおいしいけど・・・秋の草花・黒部ダム・高瀬渓谷の紅葉など・・・ウォーキングも楽しめます。
日本酒やワインもおいしくなりますね・・・長野県推奨ワイン時々サービスしてます。そして釣りマニアにはチャンスシーズンかもしれません。釣り船にのった太公望をこの季節よくみかけます。
2017年06月23日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
さて今年もこの時期はマネージャー研修会が行われます・・・・ノート
 都合により奈良会場での参加となりました・・・・


 奈良の大仏様は大きいな~ウィンク

 今年は若手旅行作家のお二人によるお話・・・・

  ペンネーム?とまこさん・・・・ドレス
 どんな旅もおしゃれに決める彼女です・・キスマークでも虫刺されのあとがいっぱいありましたのでスカートでの旅の際は虫刺され予防のスプレーをお使いになることをおすすめします。
テーマは!! 女子旅について・・・Pばあちゃんが若かりし頃は女子の滞在も多かったようだ・・・ふたご座
 実はananなどの雑誌にも載ってたらしいのです・・・・
 最近訪れてくださる女子の方はかつてのananファン・・の方です!!
 ありがとうございま~す!

  でも最近の若い女子はお金持ちですから賞金もっと別の宿泊施設に行っていらっしゃると思います・・しょんぼり

  もう一方は南まいさん・・・口紅主に南米担当?のレポーターさん・・カメラNHKBSのエルムンドでも活躍!!
し、しかし地域によっては女子旅にむかないYHもありそうなのでご注意!!?米は比較的安全かもしれません。カナダ・オーストラリアは大丈夫そう・・・
 百聞は一見に~・・・いい景色観れるってしあわせなことです・・・
 かわいい子には旅~とか・・勉強・学習・・・体験・・・
 旅にまつわることわざは多いですね・・・仕事かばん

  まおちゃんもいっぱいみたでしょうかね・・涙ぽろり






最終更新日  2017年06月23日 22時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.