196232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年07月19日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
暑中お見舞い申し上げます・・・晴れ
梅雨明けはまだらしいですが、今日は暑~いいいお天気の日でした。
今週は若一王子神社のお祭りです。
名物子供流鏑馬が観れます!





  山間の町の小さな京風のお祭りです・・・・・・



 北アルプス国際芸術祭も絶賛開催中・・木﨑湖のキャンプ場の桟橋の作品・・・近くまで行って観てねパレット

 

  あの世とこの世のさかい・・・・・入り口・・・お化け



 白馬山麓レイクサイドユースの中庭にて・・・・夏はスイカだよね・・・そろそろ夕方だし蚊取り線香炊こうかな・・・・・御予約お待ちしております電話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月19日 20時59分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.