196236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年04月01日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
最近の気温は高い!・・・・つい1週間前はまだまだ寒かったのにあっというまに季節が変わったという感じです。晴れ
 3月は閑散・・・・市内のスキー場も雪不足のため閉鎖になってしまったところもあるので3月はとくに
なにもない殺風景な所です。しょんぼり
 福寿草が田のあぜや畑に咲き乱れています。暖かいのでザゼンソウも咲き始めたとか・・・
チューリップや水仙もグングン大きくなっています。今年初のワカサギもとれたよ・・・

 そうです・・以前YHも参加していたtabi-jyoおとめ座という冊子がありました。女子学生対象の海外版が主な記事でしたが最近はちょっとコンセプトがかわったみたいです・・・

 東南アジア一人旅・・・仕事かばんとかっていう記事がよくでていたけど・・(昔は東南アジアへ女子一人旅はけっこう厳禁エリアでした)でも最近、ちょっとまえまでは行ってるこがけっこういたらしい!・・・ほえー
 韓国・シンガポール・台湾あたりはYHでも安全というこらしいですが、他の国はどうでしょう・・

  台湾は大丈夫みたい・・・(某時々ヘルパーKさんによって検証済み)飛行機オーケー

  

 台湾、台北駅のすぐ近くのYH・・すっごいいいハート(手書き)ロケイショングッド小ぎれい・・長期滞在したい人にはおすすめ・・・・安いし・・・賞金



 台湾の絵本作家ジミーリャオパレットの作品があふれているイーランという町の公園・・・
 台北から海沿いに電車に乗っていくんだけどね・・・さびれた町?だけど寂れ方がオシャレだよさいふ
 アートだよ・・・天気が良ければ車中からの海の風景もきれいかも・・・(この日は小雨模様雨
 アツ!写真はレポーターの時々ヘルパーKさん・・・女性靴




 こんな大きな作品が見上げるとあるよ・・・・びっくり



 廃墟らしいけどなんかおしゃれジャン!!傘・・・

 この後大町では芸術祭があったよね・・・パレット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月01日 00時09分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.