195063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年04月14日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
昨日から庭の桜が7,8分咲きくらいになったところで今日は夕方から雨・・・・雨
週末は満開にはまだならないかもです。気温も少し下がってきたし・・・・

  

 昨日はいい天気でした~晴れ

 

 今日はほぼ満開ですが、この後雨が・・・・・雨

 午前中は白馬で五輪凱旋パレードがありましたよきらきらきらきらきらきら地元は大盛り上がり!

 

  五輪凱旋パレード・・・渡部兄弟そしてMrs.渡部。渡部兄弟は白馬高出身学校だけど(進学校ではないけどスキーの名門)世界的レベルのいえ、世界レベル以上に優れたスキープレーヤーだったので某W大学に入ったらしいですよ。卒業式また、新しい選手を白馬から生み出してほしいですグッド



地元の小、中学生によるブラスバンドの応援!モータースポーツモータースポーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月14日 23時27分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.