195967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年10月28日
XML
カテゴリ:ごあいさつ


白馬から仁科三湖沿いに国道を走る・・・湖がきらきら光って見えてくる・・・きらきらそんなきれいな日でした。湖沿いの山々も今が一番きれいな紅葉です・・・葉

   

   今年のハロウィンシンボルかな~ケーキお誕生日

   白馬の山々も素晴らしくきれいな日でした。

    

そんな日・・・
       

 エコーランドでハロウィンでした。

     

 この衣装がすっごくマッチするお家がある・・・・グッドグッド

    

 一番左の彼はたしか去年も参加していた・・・今年はスタッフヘルプだった・・・・お化け

    

 この骸骨のディスプレイがいいよね・・・カナダのナイアガラホステルにはもっとリアルなのが飾られているよどくろ・・・・わんこが頭に角を付けていたのですがこの後すぐに彼は自分で外してしまった犬・・・

     
        家族で参加・・・・

 白馬山麓レイクサイドの周りは今こんな・・・・すっかり秋です。桜の葉が散ってます。
 方付けなくちゃです。

     

  今年はちょっと草花が足りないな~

   

  今年の主役らしい・・・ライオンの鬣を付けた犬・・・・・犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月28日 22時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.