195975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年08月08日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
​​​​梅雨明けから数日・・・今年は梅雨明けは遅かったです。
明けたとたんの猛暑の日々・・・・晴れ
昨日は木崎湖畔の人は花火大会の準備きらきらで朝から大忙しです。ボランティアです。
熱いです!ほえーでも木陰に入ると湿度は低く爽やかな風が吹き抜けていた日でした。雫
 今夜は実はローカル暦で七夕の夜でした。夜空を見上げるとまばゆい星空ですきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 織姫・彦星は今年2回目の逢瀬を楽しんでいることでしょう・・・・ピンクハート

 今年も不思議な夏がやってきました・・・木﨑湖の周りは盛りだくさんです・・・



信濃夏期大学開催中学校・・もうじき原始感覚美術祭・・・パレット散歩がてらに散策・・・・




参加者多い・・・・です・・・

現在白馬山麓レイクサイドでは庭師さんが入っています。
うっそうとしていた庭木を剪定しています。梅雨明けにやっていいものか疑問ですが・・・
以前の壮年イケメン庭師さんが体調不良のためどこからか多少若手クールの庭師さんがやってきた・・・というより押しかけてきた。
梅雨明けにやっていいものか疑問の上に、とくに依頼していないこともえらく時間時計をかけてやっていく・・・・以前の庭師さんはちょう~ベテランで仕事の早い人でしたが・・・・今回はずいぶんゆっくりですほえー
せっかく植えた下草がいつの間にかなくなっていて・・・ぷー気味だ・・・・怒ってる
 なんだか当方の庭が当方の物ではなくなっているようだ!?!?!?しょんぼり

 こういった仕事の報酬は値段がないので困りますね・・・賞金ぽっ

 まあ、よくなればいいのだけれど・・・・ね



今カサブランカが満開でいい匂いです・・・・

 松はあまりすっとしない方がよく、横にずんぐりめのほうが安定感ありますな~​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 17時24分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.