196107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年10月28日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
今日は朝から雨が降りそうな天気・・・・くもり
紅葉前線も南下して里も少しづつ色付き始めました・・・葉
北アルプスの山は初冠雪し、里近い山々は上の方から色とりどりに色付き始めました。
でも紅葉は今年は1週間くらい遅れているみたいです。
雨続きで災害の後始末も大変だ・台風・・・

チョットだけ元気をもらう一日です青ハート

 

 始まりました・・・白馬 DE ハロウィン・・・・

 ところどころ廃墟っぽさがただようお化け白馬のエコーランドストリート・・・・




 ぴったりのお店ができたみたい・・・



今日はこんな・・・・まるでホーンテッドマンションみたいだよ・・・
幽霊がとんでたよ・・お化けどくろ





 

 こんなわんこも働いていた・・・ご苦労様です。犬
  
 なんといっても今日のハイライトはこれかな・・・・



人魚のママ・おとめ座・・・そしてラグビーモータースポーツ 今回は健闘してました。
男子バレーとLIVEが重なり両方観るのになんと忙しかったことか・・・!!



 おばさま、おじ様族はエコーランドのお店でお茶を楽しんでいました。コーヒーケーキ
 お子様族はハロウィンダンスや地面のお絵かき・・・・パレット

 本番のハロウィンが楽しみだね・・・葉
 当方ハロウィン料理出します・・・食事

 クリスマスイベントもあったらいいかも!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月28日 11時46分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.