195976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年03月14日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
​​​やはり彼岸前です。暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものです・・・・まさしく今日は朝から雪雪・・・・さすがに積もりませんでしたが・・・・昨日、一昨日ととてもいいお天気晴れで、気温も15度くらいまで上がっていたようです。そんな日だったので昨年、木々を剪定した際に出た枝枝や落ち葉を庭で燃やしていました。炎 が、今日は一転して気温零度・・・そして雪・・・・今季最後の名残雪でしょう・・でも去年は4月に入り、雪降りの日があったので油断禁物です。



4月中旬の冬景色・・・・・雪見窓から・・・・

残念なお知らせです・・・​​​​しょんぼり 今年5月31日から7月末まで予定されていた​​北アルプス国際芸術祭202​​が延期になってしまいました。やはりコロナウイルスの影響です。​​​​​
当方も期間中にご宿泊された方々には特別なおもてなしを計画し、すでに予約サイトにアップしておりましたが、残念です・・・・すこしでも早く終息に向かうことを祈るばかりです。

​​

横山タカコ先生から​​おいしい!​​とお墨付きをいただく当方オリジナル、北アルプスブランドdish・・
期間中にご提供申し上げます。が、いつになることやら・・・・

 さて今日は3月14日、クッキーデイどきどきハートだって?  ハッ!? 
何も来ないよぷー まあ仕方ないっす!2月14日にすっかり忘れていてチョコをあげてない人にはお返しは来ないよね・・・

来週はお彼岸の連休です・・・当方はサービスデイです。ご予約お待ち申し上げます。電話 いつもよりおとくモード・・・・
​​​​​​​​​​​ ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月14日 23時42分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.