195959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年06月11日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
​​6月に入りようやく初夏の日々・・・・から急に気温が上がり真夏日が2,3日続いています。晴れ
梅雨時は夜寒かったりでしばらくは暖房器具は出してあるのですが、それと替わっていきなり扇風機が必要になったりするので、​​うお座めまぐるしい季節です・・・四つ葉

 今年は木﨑湖のトレッキングがなく皆様にお楽しみいただけないようです・・うお座ヨット
このイベントが水開きだな雫て感じです。荒波



針ノ木慎太郎祭もヒッソリと行われたようであります。富士山



一人キャンプやテント泊登山も流行っているみたいだけど山小屋泊も楽しんでください・・・!!ホテル

5月に寒かったせいか夏の花の苗が例年のように育たず、つつじやさつきの後の庭が淋しいなあ・・・涙ぽろり
 こらから一生懸命成長してね~花 
庭の花々もいろいろと新しい種類が出ているので改良したいものであります・・・・

昨年から牡丹の濃いピンク色の花が咲かず​​ほえーです。もうじきイチゴの季節となります・・・・
USAに在住の古い同僚がルバーブ・ストロベリーパイってのがあるよケーキ・・・と教えてくれたので
挑戦してみたいと思います! 食事ルバーブジャムはすでに作ってあるのであとはイチゴがなるのを
まつばかりであります。そのパイの現物の画像などがないのでいかなるものかはわからないのですが・・・

 先日朝焼けを背景にした美しい北アルプスの山々をみましたきらきら・・・画像をお届けできないのが残念です。しょんぼり



代わりに木﨑湖の今頃・・・・

 日の出まえに明るくなり、ほんとにきれい・・・こういうのも早起きは三文の得賞金・・でしょうか・・・・これから暑くなると朝の涼しい時間帯が貴重です。昼間はシェスタ・・ならいいのですが
それもかなわずゲッソリ・・・・ショックコンビニ

Pばあちゃんまたまた転倒・・・お医者に行ってカウンターで転倒というおばかブリ・・・
年寄りだから仕方ないけど・・・・ほえー
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月11日 14時08分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.