196185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年01月03日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
​​​​2022年の幕開けです・・・富士山 この年末年始は冷え込みました。数年ぶりの寒さであります。




今年もマラソンで始まりました・・・・マラソン 箱根駅伝がたった今、華やかに終わりました・・・・
お正月の恒例の行事、選手の健闘ぶりが楽しみです。今年は某A山学院が圧巻の優勝となり、王冠 
多少の関係者の筆者も遠くから応援しておりました。モータースポーツ当方スタッフにも元オリンピック聖火ランナーがおり、アルプスマラソンをはじめ今年もマラソンイベントを応援していきたいと思いますモータースポーツ

 しかし今はウインターシーズン、お隣白馬では北京オリンピックへの準備かスキー・・・と思うのですが
今回はなんだかヒッソリ・・・・しょんぼり コロナの影響か・・・・どうなることやら・・・

 最近の若者は昔よりウインタースポーツをしなくなったのでしょうか? 数十年前は金曜の夜などは新宿はスキーバスに乗る若者であふれかえって​いました・・・ぜひ、体験してほしいものでありますスキー雪!!​​​


  

正月花活けてみました・・・蠟梅と珊瑚水木を平行していけたらトゲとげとした感じになりました・・・
​諸先輩がおそらく、あら~ 松の位置がわるいわよ~とおっしゃるのではないかと思いつつアップしちゃいました・・・・涙ぽろり 添削してくださいませ・・・・

   本年もよろしくお願い申しあげます・・・今週末も営業中・・・・​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月03日 15時39分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.