044466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2005
XML
カテゴリ:子育て



あーちゃんがメルちゃんと遊びに来てくれたょ♪
今回はママたちは手芸会。
カウントダウンカレンダー」と「くるみのピンクッション」を作りました。 



カレンダーは、元々あーちゃんママが作ってて、
スタンプ押してある生地をおすそ分けしてもらって作ってみただけ。
今日は「3」と「7」が出来た。
後ろにポケットを付けているから、
お菓子を入れておいてその日が来たら食べたり・・
というお楽しみにも使えるんだって♪
ツリーに飾ってもかわいいよね。
もう少し生地を頂いたからまた作ろっと^^
手作りって楽しい!



リメイク中のTV台が早速遊び場になってる。いい感じ♪
真っ黒だったんだけど、ちょっとはナチュラルテイストになったかなぁ。。
あとは黒い部分にカッティングシートでも貼ろうと思ってる。



今日の「メル友記念撮影」は、すれ違いで・・上手く撮れなかった。
(みなみのヘソ曲がりのせい、ごめんね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 03:10:06 AM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minamyon

minamyon

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

*ただいま準備中で… Mery2004さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん
chico★chica ままますごんさん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
れおんといっしょに。 ばぶきち0605さん

© Rakuten Group, Inc.
X