023956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Giants 大応援 blog

Giants 大応援 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみや2005

みなみや2005

Calendar

Favorite Blog

GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
野球やろうゼ!+… nug-keyさん
毒とーく。 御粥1981さん
一瞬に生きる giant… 原監督さん
読売巨人 ジャイア… zazazouさん

Freepage List

Headline News

2007/06/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはりキーは先発投手です。
今日の先発は木佐貫かと思うので少なくとも7回を3点以内で抑えて欲しいです。西武は涌井が投げると思うので3点でも苦しいかもしれませんね。完封するくらいのつもりでいかないと危ないかもしれません。 逆に、涌井に投げ勝てば本物です。

打線も特に下位打線が好調なので3点以上を期待したいです。ホリンズ,鈴木といったところが好調なので特に鈴木に足をからめた攻撃を見せて欲しいです。

3-2くらいで勝てれば理想的ではないでしょうか。

あと、会田,林といったところが打ち込まれることが多くなってきたと思うので休養をとらせ、西村,先発から回ってきた姜に頑張って欲しいです。

このように疲れがみえる投手は2軍に落とすなどで休養をさせ、2軍で結果を出している投手を積極的に使えばよいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/03 01:28:39 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X