573807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/11
XML
カテゴリ:○ fashion ○
☆。+.゚Hello(ノ*´Д`)人(´∀`。)ノHello゚.+。☆


昨日は予告通り、しまむら行ってきたよぉ~☆!!

でもオフショルなかったし…クツも気に入ったのなかったし…で、

結局何にも買わずに帰ってきたさ~(ノ*´Д`)ノ。。。

あぁ~、不完全燃焼っ炎!!

でも夜に、久しぶりにの友達から電話がかかってきて、「飲んでるから出てこいっ」…。。。

行ったよね~( *´艸`)ビール

あ~、いっぱい笑って楽しかった♪

おかげで今日は寝不足のまま、だぁりんとデートでした…(ノω-)Zzz。


7/11のコーデ


なんか画像やっぱ悪いな…。。。

Forever21で買った、お気に入りの水玉トップス×クラッシュデニム★

クツは、去年から愛用してるクリアウェッジサンダルだよ~(*´ω`*)

このトップス、襟のフリルとふんわりした感じがお気に入りなのっハート(手書き)

でも、だぁりんに二の腕ぷにぷに揉まれた…。。。

昔『発掘!!あるある大辞典!!』で見た、二の腕の引き締め体操、

思い出してやってみよかな。。。

こんにゃろ~、今に見てろっ(`ω´)!!

ふわまるライン

カーゴパンツが欲しい病、まだまだ冷めてませんバイバイ。。。


☆+⌒カーゴパンツ⌒+☆

   

¥1,575円(送料込)      ¥2,980円


☆+⌒サルエル風カーゴパンツ⌒+☆

      

¥2,980円        ¥1,680円        ¥2,990円


おぉぉっ、一番右の…ゆるさもカラーも理想かもっ(*´ω`*)♪

在庫もう少ないみたいだし…ポチりたいっ!!

あ~、お願いだから早くボーナス出て~(。-人-。)  
       
そうそう、近いうちに、ブログのタイトル&名前を変える予定ですっ★!!

理由は…なんとなく(・∀・)??

来週中には変わってると思うので、お名前変わってもよろしくお願いしますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/16 12:36:11 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X