573795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/23
XML
カテゴリ:○ fashion ○
☆。+.゚Hello~(・ω・。)●●●)))゚.+。☆


naacoちゃん、ハイジちゃん、★☆summer☆★ちゃん、

ka-raさん、aimaruichigoさん、swimamaちゃん、

前の前の日記に、コメありがとうございました~(*´ω`*)ノ⌒ピンクハート+。*

ゆーみぃ。さん、まぁマミーさん、ハイジちゃん、★☆summer☆★ちゃん

前の日記に、コメありがとうございました~(*´ω`*)ノ⌒黄ハート+。*

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましたが…、

風邪を引いてたワケでもなく、☆MINK☆は元気いっぱいです♪!!

週末は名古屋におでかけして、イルミネーション見たり、

平日はお仕事終わってからも、何かしら予定があったりして…★。。。

そうそうっ、

もちろん、チキンタツタも食べたよ~うッハンバーガー!!

キャベツがポロポロこぼれたけどね(笑。。。

ka-raさん、チキンタツタで☆MINK☆を思い出してくれたなんて…嬉しいです♪+。*

今日は彼氏がお仕事だったので、お母さんとおでかけしてました!!

久しぶりにしまむら行ってきた~☆!!

彼氏が5:00くらいから時間取れるらしいので、

ちょっと逢いに行ってきま~す☆-ヽ(*´3`)八(´ε`*)ノ-☆

今日は、こんな感じでおでかけきらきら

トナカイライン

12/23のコーデ 12/23のコーデup

トナカイライン


去年購入した、titty&coのフェイクムートンに、

joujouのプードルBagでもこもこコーデ☆+。*

上半身が、ありえないくらいにもこもこなので(笑、

デニムミニ×ミネトンカのカーフハイブーツで、寒いけど頑張る。。。

合わせてみて気付いたんだけど、

コートとBag、色合いとかファーの感じもほんとにそっくりなの!!

最近お気に入りな組み合わせですッ(*´ω`*)ノ

ふわまるライン

おおぶりなアクセが欲しくって、ちょっと楽天さん徘徊~☆+。*


      


真ん中のネックレス、アンティークっぽくて可愛い(*´ω`*)ノ

付けたら、どんな感じなんだろ☆??


      


TOCOPACIFICさんの、giannaのアクセ可愛すぎる~ッ♪+。*

凝ってるし、しかも結構お安いの!!

同じく、トコパシさんからこんな福袋が…。。。




¥10,395円


MINNETONKAのフリンジBag入りの福袋★!!

Bagのカラーは選べるけど、

他に何が入るか分かんない…ちょっとこわくて買えません(。-"-。)

そうそうっ、いきなりだけどこれポチりました~☆!!




¥980円


裏地起毛タイプで、レギンス・トレンカ・タイツから選べるの~(*´ω`*)ノ

年末にボード行くことになりそうだし、寒さ対策に必死…。。。

5:00まで時間あるし、今からみなさんのとこへ遊びに行きま~すッ♪+。*


クリスマスツリー


☆。+.゚(((●●●(。・ω・)ノ Merry Christmas Eve Eve~゚.+。☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/23 03:46:04 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X