573808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/10
XML
カテゴリ:○ 楽天徘徊 ○


訪問・コメントありがとうございます♪



友達とメールするしてて、

「今年福袋買ったー?」って話しになって。

その子はgelato piqueの3つ買ったらしいんだけど、

中身かぶったから1個あげるよ。って!!

神発言すぎるやろ~きらきら

thank you(=´▽`)



それから、、、

hawaiiのおみやげ頂きましたっ♪

2012_01_10_13_13_36.jpg

パイナップルの形で可愛いー♪

チョコかかってたり、ココナッツかかってたりと、

いろんな味で楽しい!!

早くも食べすぎ...危険ですっ汗





超早割♪



¥362円


パッケージも可愛い♪

もうバレンタインなんだねーピンクハート





   


ヴィンテージbag可愛い♪

春用に、

明るい色のbagが欲しい!!





ajew新作

   

   


凝ってるのに意外とお手頃♪

...とはいえ、

ぽんぽんは買えないお値段ですがw

右のbag、すごいajewっぽくて可愛い~!!





モムチャンダイエットレシピbook




気になる!!

ダイエットレシピ92品他、

beauty強化食として、

トマト&ブロッコリー、にんにく&紅参、コラーゲンなども!!





年末年始で体重増加したので、、、

diet頑張んなきゃっ(´・_・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/10 04:13:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X