573792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/06
XML
カテゴリ:○ fashion ○


昨日の晩ご飯、

久しぶりに肉じゃが♪

残ったらコロッケにしてしまえー!!と大量に作ったのに、

1日ですっからかーん笑

みぼsanオススメのさつまいも入り肉じゃが、

いつも作ろうと思っててさつまいも入れ忘れる...(´△`)



そんな昨日、、、

韓国用にイヤーマフが欲しくてしまむらへっ無題2.jpg=3

そしたら偶然友達が!!

持ってるイヤーマフ貸してくれるっていうので、

15分くらい立ち話しして、何も買わず帰宅~笑

2012-02-05 16.33.46.jpg

tops*MERCURY DUO
acc*ungrid



見えてないけど、

この前saleで買ったZARAのデニム履いてましたっ☆

おひろめまだ...

AYMちゃんに値段ばれるのがこわい~笑

pupupu(´ε`)





      


新作acc可愛い♪





Accessorize
50%off

いろいろ見てたら、

めちゃ安っ!!



¥600円


   

   

¥650円


   

¥800円          ¥975円 


   
 
¥1,990円


¥800円のターコイズピアス欲しい!!








買ったことないけど、

ストックおかずの便利帳
キャベツとモヤシの満腹レシピ
ハカリいらずの憧れsweets 

などなど...

気になる特集たくさん!!

1回買ってみよかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/06 11:32:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X