573790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/13
XML


hello無題3.jpg

予定ぱんっぱんでずっと行けなかったnail、

今週末やっと行けるー!

( ´θ`)

どんなデザインにしようか、

友達の結婚式あるから余計悩むむむ...。



Mw_erK8u7FB_zrZ.jpg

brO_lQbujVEkHQe.jpg

最近のおやつピンクハート

あぁ、、、

食欲の秋到来やん笑





ゆうこりんちゃんとこで見た半額クーポン、

いろいろ見てたら...




↑あったのでポチ!

¥525円込で買えたー♪

ちょーど今使ってるのぼろぼろで、

新しいの欲しかったから良かった♪





FOREVER21NEW

   





未使用pique



¥1,280円


かわゆー♪





   


白いの初めて見た!

新しいやつかな?

【商品説明】
天然保湿オイル15%が含まれたいっとりシャーベットテクスチャーが
肌の表面に素早く優しく広がり毛穴の中の皮脂と不純物を除去してくれ
クレンジング後の肌に照明をあてたような
レジアンス活性成分ビティシンとモリンガ抽出物がくすんだ肌を
しっとりとした肌に導いてくれます

...ってことは、

今までのより保湿しっかりされるってこと?

気になるー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/13 01:09:44 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X