573816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/07
XML
カテゴリ:○ Diary ○


あー

楽しかったGWも
あっという間に終わり...。



あたしのGW 2014♡

山梨&静岡行ったり~

kako-1F2rCBbONSq74tgJ.jpg

富士サファリパーク

初めての
ナイトサファリ月馬

夜やから迫力あってすごかった!

猛獣ゾーンもすごかったけど
個人的には草食動物ゾーンが好き♡

車のすぐ前をシカが通過したりー楽しすぎた♡



友達と1日お買い物ツアーで
アウトレットも行ったよ

竜王行く予定やったけど渋滞いやで長島へー=3

kako-ncp3Qrk3PZr81s4T.jpg

クリスピーで休憩♡



雑誌広告見て気になってたストッキング



アウトレットで見つけたから
1足買ってみた♫



この広告見たことない?



荒はできるだけ隠したい笑



他にもいろいろ買ったので
またおひろめしまーす(´`)♫











  





今回は久しぶりに走る予定♫
って言ってもちょっとやけど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/05/07 02:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X