573814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/12
XML
カテゴリ:○ おひろめ ○


今回のマラソンで
一番楽しみやったもの

  

食器棚も整理して
お迎え準備して到着待ってたくらい♡笑



kako-cNGOPgoxTTBQiBuT.jpg


このお皿たちのおかげで
お料理やる気でてきたー(•̀ω•́)



手前の箸置きも欲しかったから満足



タイムセールで150円で買えたよー♫

雑貨屋さんで600円とかで売ってたから
やっぱ楽天さん安い





あとは夏用のランチョンマットが欲しい♫



この前雑貨屋さんで
こーゆうの100円くらいで売ってた

けど欲しいカラーが残り1枚しかなくて諦め、、、泣











time sale時計

  





あとこちらも届きました



福袋のため写真などの投稿は×とのことやったので
写真はなーし!

無地×1
柄もの×1
同じ柄もの×2 の計4枚

肌にふれるものやからね

安心の日本製
間違いないです



どーやったら長持ちするかとか
毛羽立ちさせないためにはとか

お洗濯するときの注意事項が書いてある紙も入ってて親切なshopさんやなーと♡

もう1セット買って総入れ替え検討中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/05/12 05:25:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X