573796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/10
XML
カテゴリ:○ fashion ○


めーっちゃいいお天気やった日曜日


近所のcafeでモーニングしてきたよー

kako-0cxKMDWxWyrAzoHL.jpg
ホットサンド♡

この日の中身は
きんぴらごぼう&ゆでたまご


他にもフレンチトーストとか5種類くらいから選べて
朝早いのに満員やった!

最近またいろんなお店でモーニング楽しんでます(๑¯◡¯๑)



そんな日曜日
kako-17nt6s1G2qmRhOKh.jpg
g.uサンダルが大活躍♫

bagはajewのだよー
ビタミンカラーなオレンジが夏!って感じで大好き♡

最近は『自分っぽくない』ものも選んだりして
いろいろ楽しんでます




▷new

  





このサンダルも可愛いなー♡





レンヌさん新着が可愛すぎるー♡











スーパーsaleで買ったおうどん

届いたから
今日さっそく食-べよ♫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/10 02:42:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X