573789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/09
XML
カテゴリ:○ おひろめ ○


hello無題7.jpg

ネイル付け替えてまだ1ヶ月も経ってないのに
左手中指のネイルが取れたー

激ショック。。。


今のネイルは白×立体パステルチェック×マットコートで
アイシングクッキー風♡
(写メはなし!笑)

お気に入りなんやけどなー

まだ次のネイルまで半月あるしどうしよう泣



先日ポチったこれ

届きましたー

kako-8UTwDxpDhF4U6wIl.jpg

珍しくイエロー!

濃いデニムと合わせて
シュッとしたカジュアルコーデがしたくて♡



kako-OrEcuWNMJOnjFt6X.jpg
加工でちょっと色あせた感じになってるけど
もーちょいハッキリした色です

ちょっとボタンホールが緩いかな?って感じはするけど
ボタンが外れることはないやろうし

買ってよかった!

チェックシャツって何気にこだわりあって
気に入るのなかなかないので

もー1色買いしてもいいかも(•̀ω•́)



ちょうどマラソンやってるしね


久しぶりにちょっとだけ走る予定!



冷蔵庫・冷凍庫ともに余裕あるので
食品系も狙ってます


今ね
サバにはまってて♡

レビューも良さそうやしこれ買ってみよう



あと久しぶりに食べたいこれも!

1回食べるとクセになる♡




久しぶりに美味しいパスタ食べたいので
これも買う!

こちらのショップさんのが一番美味しくてお気に入り♫





マラソン久しぶりすぎて
暴走しすぎないか不安。笑

とりあえず食品だけで5店舗くらい行けそうな勢いです笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/09 09:52:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X