329321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆しあわせの種まき☆

全1425件 (1425件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2016.10.19
XML
カテゴリ:彼とのしあわせ
今年3度目の淡路島。
美味しい海の幸を食べに行ってきました(*^^*)

時間がなくて温泉には行けなかったので、今回は足湯でガマン(^_^;)
気持ちよかったです!
今度は渦潮を見る遊覧船にも乗りたいな(*^^*)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.10.24 20:54:26
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.13
カテゴリ:何気ないしあわせ
石けんをカットしました(^_^)

あずきパウダー入りは、やっぱり羊羹みたいです(*^^*)
美味しそう(*^^*)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.10.23 22:48:23
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.11
カテゴリ:何気ないしあわせ
約4ヶ月ぶりに石けんを作りました(^_^)
右は竹炭入り、左はあずきパウダー入りです。
あずきパウダーは初めて使いました。
使い心地が楽しみです(*^^*)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.10.12 00:13:08
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.09
カテゴリ:彼とのしあわせ
会いたいなぁ。

仕事忙しそうだし、会いたいって言えないよ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.10.09 14:05:05
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.04
カテゴリ:彼とのしあわせ
滋賀県の近江八幡までドライブデートしてきました(^_^)
目的はクラブハリエの焼きたてバームクーヘン!
ラ コリーナという直営店でいただけます。
初めて行ったんですが、焼きたてバームクーヘンの美味しさに感動!
ここまで美味しいとは思ってませんでした(^_^;)
平日だったので、まだ空いてたほうだと思います。
土日はきっとすごい混んでるはず(^_^;)

帰りに孫たちに焼きたてバームクーヘンをお土産に買って帰りました。

また行きたいなぁ(*^^*)
今度は生どらやきも食べたい!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.10.08 00:37:11
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.28
カテゴリ:彼とのしあわせ
メールで聞いてみた。

「今度はいつ来る?」

いつもはそんなこと聞かない。
向こうから「明日行っていい?」とかって聞かれるまで、いつも何も聞かずに待ってる。

でも、たまには聞きたくなる夜もある。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.28 22:29:38
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.27
カテゴリ:何気ないしあわせ
昨日、映画「君の名は。」を観ました。
平日にもかかわらず、スクリーンは満席。
若いカップルや高校生が多かったかな?
おばちゃん一人はあんまりいなかった(^_^;)

なんか不思議な映画でしたが、もう一度観たいと思わせる内容と映像でした。
音楽も良かったです(^_^)
機会があれば、もう一度観に行きます。

帰りはSubwayで食事。
ローストチキンに野菜多め(^_^)
がっつりいただきました!
美味しかった(*^^*)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.09.28 22:30:14
コメント(0) | コメントを書く
2016.06.13
カテゴリ:何気ないしあわせ
この時期、あちこちで見る紫陽花。
やっとわが家にもやってきました(*^^*)

rblog-20160613094027-00.jpg

大好きな紫陽花。
先日の和歌山ドライブのときに、直売所みたいなところで買ってもらいました(*^^*)
わが家はベランダしかないので鉢植えですが、大きく育てたいと思います。




ヤマアジサイ苗 七変化(シチヘンゲ)4号【16年入荷株】


山アジサイ 【紫陽花の苗】桃色山あじさい小苗


【花終わり】アジサイ(紫陽花・あじさい) アーリーブルー 4号【16年入荷株】


アジサイ(紫陽花・あじさい) ダンスパーティー ピンク 4号苗【16年入荷株】


白からピンク、そして赤へ♪山あじさい・くれない5号大苗【あじさい】【鉢花】【アジサイ】 初任給






Last updated  2016.06.13 09:40:32
コメント(1) | コメントを書く
2016.06.09
カテゴリ:彼とのしあわせ
昨日、突然休みになった彼と和歌山に行ってきました(*^^*)
温泉とまだ行ったことがない道の駅に行くのが目的。

まずは道の駅あらぎの里へ。

rblog-20160609153902-00.jpg

道の駅きっぷを買おうとレジでお願いすると、なんと切らしていますとのこと(>_<)
今までたくさんの道の駅に行きましたが、こんなことは初めて。
置いてませんっていうところはいくつかあったけど。
明日か明後日に入りますっていうけど、そんなちょくちょく行くようなところじゃないし(´・_・`)

まぁ仕方ない。
気を取り直して、次の目的地道の駅しみずへ。

えーーーー!な、な、なんと、定休日!
ちょっと待って!
ネットで調べたら、定休日は木曜日ってなってたから行ったんだけど!
なんで水曜日が定休日なのよーーー!

はぁ、ついてないな、、、と思いつつ、もう一度気を取り直して、今度はしみず温泉健康館へ。
まさか温泉まで休みじゃないだろうなと恐る恐る行ってみるとセーフ(*^^*)
ちゃんとやってました。
温泉にゆっくり浸かってから、お昼ごはん(*^^*)
あさぎり定食だったかな?

rblog-20160609153902-01.jpg

緑のはわさび寿司。
わさびの風味がして美味しかったです(*^^*)

帰りに近くの棚田、あらぎ島へ。

rblog-20160609153902-02.jpg

きれいな風景で、青空だったらよかったなぁと思いました。

道の駅明恵ふるさと館で少しお買い物(*^^*)

rblog-20160609153902-03.jpg

急に決まったお出かけだったけど、とても楽しかったです(*^^*)

帰りに岸和田SAでこれを買って帰ってきました。
美味しかった(*^^*)


特選水なす(ぬか漬単品)自家栽培の泉州産最高級水ナスを使用 水茄子 糠漬け







Last updated  2016.06.09 15:39:14
コメント(0) | コメントを書く
2016.06.07
カテゴリ:何気ないしあわせ
昨日型出ししたハトムギ入りの石けん。
今朝カットしてみました(^_^)
きれいにピンク、黄、白の年輪模様になっていました(*^^*)
わーい、わーい\(^O^)/

今度はどんな色の年輪模様にしようかな?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.06.08 21:55:55
コメント(0) | コメントを書く

全1425件 (1425件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Rakuten Profile


実菜りんさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Comments

 K.Yagyu@ Re:念願の(*^^*)(06/13) 「私の病気のこと」拝見しました。 もしよ…
 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
 実菜りん@ しかみちさんへ しかみちさん、長いことご無沙汰してしま…
 しかみち@ Re:名前決定♪(05/31) 二人目のお孫さんご誕生おめでとうござい…
 実菜りん@ しかみちさんへ しかみちさん、こんにちは♪ >今日のNH…

Favorite Blog

とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
シアワセへの道 ☆happy2315さん
主婦のストレス みゆーっちさん
何か良い事ないかな? チムチムチェリー0403さん
前進あるのみ!くぼ… くぼちゃん0411さん

Category

Freepage List

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.