044807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Life☆

☆Happy Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月01日
XML
カテゴリ:1人目不妊治療記☆
周期 20日目(高温期2日目)
体温 36.62℃

10月に入ったので、気分転換に、このページのデザインを変えてみました~♪
今後もよろしくお願いしま~すm(._.)m ペコッ


昨日、今周期最後の病院に行って、HCGの注射をしてきました!
本当は昨日の朝、体温上がっていたのに、また言っちゃいました。
『まだ体温が微妙なんですけどぉ~・・・』
そしたら、やっぱり内診となりました♪
卵ちゃん、無事に排卵しておりました!!
いや~、良かった良かった♪
やっぱりいつもよりHCG注射の時期が遅かったから、排卵も遅くなってしまったみたい。
今期は18日~19日目で排卵した様子。
一昨日の夜、ダンナも私も疲れた体にムチ打って、仲良ししといて正解だったみたい♪イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
私、今周期、初めて基礎体温を病院で見てもらったんです!
とりあえず見ただけって感じだったんだけど・・・(;^。^A
先生、チラッっとみて、はい終了!って感じだったし・・・
そして私の基礎体温は『マイソフィア』という体温計を使っているんです。
勝手にグラフも作ってくれるので、今まで手書きしなかったんですが・・・
先生に見てもらうために、はじめて手書きしました!
仲良しの日も、欄外に書き込みました。

私達、結構頑張ってるんだなぁ~
(;^。^A アセアセ・・・


1日おきに仲良しするのがいいって、昔から聞いていたのに・・・

1ヶ月に1度のチャンスを逃したくない!!

と思うがゆえに、排卵が近いと連続して仲良ししてたみたい。
だめじゃーん・・・( ∂_) シラー・・・
今回は、排卵が近づいてからは、ちゃんと1日おきに仲良ししました♪
いい結果が出るといいなぁ☆

今日の夜は妹と、『チャーリーとチョコレート工場』を観に行ってきま~す♪
楽しみだなぁ~(o^-^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月01日 19時40分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[1人目不妊治療記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X