083062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mina@shのひとりごと 

mina@shのひとりごと 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mina@sh

mina@sh

Favorite Blog

すべてを受け入れます 十六夜1988さん

Miu's Seungheon Dai… みぅ~みぅさん
宋承憲(ソン・スンホ… chal-issoさん
嵌る。by HidekiOhy… 大柳英樹さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ox3dbuq/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t2f8l2h/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8vxzvsb/ ア…

Freepage List

2006年02月07日
XML
カテゴリ:その他
スンホニをこよなく愛する皆さん、あんにょ~ん♪
土曜日に上海に戻ってきました!

1週間の日本滞在は、友達に会えなくとも楽しい休暇で・・・。
今まで特にそんな風に思ったことも無かったけれど、空気は綺麗だし!!食べ物は美味しいし!!
そして、言葉の壁も無くて!!!←当たり前だ~!!
色々と仕入れて帰ってきましたよ~^^

ステキなチングから送られてきたスンホニグッズに癒され♪
ポストカードも書店でゲットし♪
沢山予約したDVDにもご対面♪

・・・のはずでした(涙)

・・・がナント!!HMVさんの一括配送をクリックしていた為・・・私が上海に戻ったころを見計らい・・・
実家に届くという有様で(涙)
楽しみにしていたスンホニDVDとの対面は・・・夏休みまでお預けになってしまったのだ~~~!!

でも、それ以前に予約していたハルの写真集とクルージングの記事が載っているKEJは
実家に届いていた為、それと夏にある方のHPの企画でプレゼントされた『約束』のメイキングDVDは
し~っかり持って帰って来ましたよ!!

寒い寒いと脅かされた割には暖かい日が続いた東京滞在を終え、寒~い上海に戻ってきたので
暫くはお家でまったりとスンホニ三昧しなくちゃね^^
でも、実家でしっかり『one』『yours』『ever』を夜な夜な観ていたけど(^m^)

今回の帰国時に念願の『PhotoshopElements』をゲットしてきたので、カード作成も頑張りたいと
思いま~す♪(まだ未開封です)

ではでは・・・今日のところはこの辺で~^^/~

p.s.crystal☆moonさん、dream☆さん、みう~ちゃん、YUKIちゃん。前記事にコメントコマウォヨ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月07日 14時54分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X