083079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mina@shのひとりごと 

mina@shのひとりごと 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mina@sh

mina@sh

Favorite Blog

すべてを受け入れます 十六夜1988さん

Miu's Seungheon Dai… みぅ~みぅさん
宋承憲(ソン・スンホ… chal-issoさん
嵌る。by HidekiOhy… 大柳英樹さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ox3dbuq/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t2f8l2h/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8vxzvsb/ ア…

Freepage List

2006年05月09日
XML
カテゴリ:スンホニのこと
ヨロブンハート(手書き)アンニョンスマイル

すっごく久し振りのブログ更新だわ~~雫
なんかね~海南島に行って以来、眠くて眠くて・・・時間があれば寝ていてショック
『日に当たるって体力を消耗するのね~~』
なんて自分に都合いいように解釈していましたよんうっしっし

だからほとんどPCもあけない毎日で、開けてもちらりとチングのサイトを覗いて・・・
それで満足していたのです雫
でも本当は昨日からPC復活しようという気持ちはあったものの、息子が水筒を忘れている事に気付き
往復40分強のタクシー移動・・・そして友人からの食事のお誘いに気をよくして
バタバタしていて・・・これまた疲れきっていたのですほえー

さて・・・これが私の行った海南島よ~!!

kainan1.JPG

いかがでしょう???って・・・こんな画像じゃあ判らないよねうっしっし
海南島とは・・・中国の南の端に位置する島で、上海から飛行機で約3時間程の距離。
ハワイと緯度が同じと言う事で、一年中海で泳げる常夏の島です晴れ
なので・・・世間からは『東洋のハワイ』と言われているようです。
ただ・・・ハワイと違って・・・滅茶苦茶湿度が高くてほえーちょっとぐったりでした。
でも滅多に澄み切った青空を見ることが出来ない、上海に暮らしている私達にとっては
美しい青空に輝く太陽が眩しくてきらきらきらきら
楽しい休暇を過せましたよ~。

宋。今朝方、久し振りに夢を見たのだ!!
主演(?):王子
出演  :私を含めたヨロブン

なんだか既に王子は除隊していて、いかにも除隊記念ファンと一緒の記念旅行!!見たいな感じで
温水プールのあるホテルに行くのよ~雫
で、王子はミヌssiのような雰囲気で、あの素敵なvoiceで日本語喋ってるのウィンク
ファンは皆水着の上にバスタオルを巻いて温水プールに行くんだけど、何故か実際に逢った事のない
YUKIちゃんと私が喋っててスマイル私の夢の中のYUKIちゃんはすらっと背が高くて
美人でしたわんどきどきハート
中には夫婦揃ってFCの会員・・・なんていう人も居たりして、夢の中ながらスンホニって凄い人気なのね~
なんて納得している私もいました。
まわりの方たちとも楽しく話したりしていて・・・きっとココにきて下さるヨロブンが一緒に居てくれて
いたのだと・・・思いますよウィンク
王子はひとりであっちに行ったりこっちに行ったり・・・とっても忙しそうでしたショック

この夢の様な事が・・・実際に起こるとは思えないけど(だって温泉だよ~)王子と逢える日が近づくからこそ・・・
こんな夢を見させたのかも・・・しれませんね~うっしっし
でもその前にヨロブンと・・・楽しくオフ会出来るかな~~!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月09日 15時37分45秒
コメント(20) | コメントを書く
[スンホニのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X